1849596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんくるなるさぁ~♪

なんくるなるさぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひーじゃーまん

ひーじゃーまん

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年02月26日
XML
カテゴリ:おでかけ

おはようございます。

福岡市は晴れ晴れです。


22日に能古島ののこのしまアイランドパークで撮影したウサギです。


2/22ウサギ
2/22ウサギ posted by (C)はいむるぶし

たくさんのウサギと触れ合う事ができます。

人が入って来るとエサが貰えると思って一斉に集まって来ます。


2/22ウサギ2
2/22ウサギ2 posted by (C)はいむるぶし

これでもごく一部です。

全部で100羽以上いると思います。


2/22ウサギ3
2/22ウサギ3 posted by (C)はいむるぶし

いやいや近過ぎでしょ~大笑い

カメラを覗き込んでもエサはありません。


2/22ウサギ4
2/22ウサギ4 posted by (C)はいむるぶし

パンの耳をあげる事ができます。


2/22ウサギ5
2/22ウサギ5 posted by (C)はいむるぶし

立ち上がる姿はかわいいですね。


2/22ウサギ6
2/22ウサギ6 posted by (C)はいむるぶし

パンの耳を持っているとどんどん集まって来ます。


2/22ウサギ7
2/22ウサギ7 posted by (C)はいむるぶし


2/22ウサギ8
2/22ウサギ8 posted by (C)はいむるぶし


2/22ウサギ9
2/22ウサギ9 posted by (C)はいむるぶし


2/22ウサギ10
2/22ウサギ10 posted by (C)はいむるぶし

大人でも楽しめますので、お子さん連れならもっと楽しいと思います。



ブログパソコンのお友達おとめ座きよか1105さんの作品展がもうすぐですね。

詳細はこちら


大分の多頭飼い崩壊のアビシニアンたちも元気そうです。


一筋の光 ~リリーの告白~


また見に来てくださいね~~バイバイスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月26日 07時30分44秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.