1853706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんくるなるさぁ~♪

なんくるなるさぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひーじゃーまん

ひーじゃーまん

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年06月17日
XML
カテゴリ:にゃんこ


こんばんは。

今日の福岡市は曇りでしたが夕方から雨が降り始めました。


6月9日に近所で撮影した茶トラ猫です。


6/9猫


こちらを見る視線を感じましたので辺りを見渡すと

茶トラ猫がこちらを見ていました。



6/9猫2


堂々とした態度で寛ぎながらもジッとこちらを見ていました。

強そうな雄らしい顔立ちをしていますね。



6/9猫3


横顔はとてもかわいいですね。



6/9猫4




6/9猫5



この茶トラ猫は5月18日の日記に載せている茶トラ猫と同じ猫だと思います。




6/9猫6


人に馴れているのか飼猫なのかも分かりません。

10mほど離れて撮影しました。




6/9猫7





6/9猫8


ちょっと眠そうですね。



6/9猫9


顔を手でこする仕草はとてもかわいいですね。



6/9猫10


お顔の汚れをとった手を綺麗にペロペロ。




6/9猫11


目がちょっと怖いです。



6/9猫12


何かの気配を感じたのか目を見開きました。



6/9猫13


牙が出ています。



6/9猫14


このお顔が1番かわいく撮れました。



6/9猫15


お手手をカプっ。



6/9猫16


カメラ目線をくれました。


猫 いつまで撮影してんだ~ムカッ




6/9猫17


ずっと撮影されていて落ち着かなかったのか逃げ出しました足跡足跡




6/9猫18


後ろ姿もかわいいですね。



6/9猫19



ふーちろ226さん家のチャッピーとチャーリーの

2匹の茶トラ猫もかわいいですよぽっ

今日の日記ではニャンモコンテストを開催中です。

とてもかわいいのでぜひご覧くださいね。




しおん2595さんからの呼びかけです。

猫島を助けてください

宮城県石巻市の田代島の猫たちからです。

HPだけでもご覧いただければ幸いです。




猫と青空




「東北関東大震災」支援クリック募金

1日1クリックお願いします。


フィアットグループオートモービルズジャパン

こちらでも1クリックお願いします。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月17日 17時31分03秒
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.