1852250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんくるなるさぁ~♪

なんくるなるさぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひーじゃーまん

ひーじゃーまん

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2012年04月17日
XML
カテゴリ:


おはようございます。

福岡市は朝方は陽射しもありましたが曇ってきました。





福岡城のお濠沿いの濃いピンク色の八重桜も満開になりました。



003


ずーっと奥まで続いている濃いピンク色の帯が綺麗でした。








002


見事に満開になっていました。







004


お濠の水面にもうっすらと八重桜が映っていて綺麗でした。







005


もう少し条件が良ければ鏡のように綺麗に映った

逆さ八重桜が見れたかもしれません。







008


舞鶴公園の芝生広場の北西の端っこのの方の桜とツツジです。








009


別角度から撮影してみました。







010


八重桜をバックに咲くツツジ。








011


ツツジを接写してみました。

八重桜との共演がとても綺麗でした。






013


八重桜の下でお昼ご飯を食べている親子。

さくらまつりが終わると天気の良い昼間でもこの静けさです。

親子で枝垂れ桜を貸切なんて良いですね。






019


枝垂れ桜もピークは過ぎましたが、まだこんなに綺麗に咲いていました。








015


福岡空港へ着陸するジャンボジェットと枝垂れ桜の共演です。






4/16ジャンボジェット


慌てて撮影したので後ろ姿だけ。

エンジンが4個あり2階席のあるジャンボジェットは

福岡空港にはたぶんこの1機が1日に1往復だけしているのだと思います。

経費がかかるのでJALグループはこの機体を全て廃止しましたね。







3/26ジャンボジェット


昨日は良い写真が撮れませんでしたので

3月26日に福岡城の天守台から狙いを定めて撮影した写真です。






3/26ジャンボジェット2


快晴の青空に青と白の機体が映えますね。






3/26ジャンボジェット3


これだけ晴れ渡った空だと飛行機からの眺めも最高でしょうね。

3月下旬だと飛行機の窓からも桜がよく見えたでしょうね~。







3/26ジャンボジェット4


ジャンボジェットは飛んで来た時の存在感と轟音がすごいですし

迫力もとてもあります。












ちょっとお高いですが食べてみたいですね~音符









どういう食感なんでしょうね~。

これも食べてみたいですね~音符






猫と青空






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月17日 09時23分29秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.