1852325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんくるなるさぁ~♪

なんくるなるさぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひーじゃーまん

ひーじゃーまん

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014年10月02日
XML
カテゴリ:


こんにちは。

福岡市は午前中は小降りの雨でしたが午後からは曇りです。



9月28日に近所の公園で撮影した花です。




金木犀を撮影した公園には彼岸花も咲いていました。






彼岸花もピークは過ぎていて綺麗な花は少しだけでした。







天に向かってスッと経っている姿は美しいですね。







マクロモードで接写しました。

天に向かって伸びる蕊が綺麗ですね。








小さな黄色い花もたくさん咲いていました。







よく見る花ですが名前は分かりません。

調べたらオオハンゴンソウと似ているように思いました。







かわいい花ですが

オオハンゴンソウなら特定外来生物です。







ダリアも咲いていました。







ズームで寄って金木犀を背景に入れて撮影しました。








ゼラニウムも咲いていました。

目に眩しいくらいの色鮮やかなピンク色ですね。






今日の簡単料理です。

簡単!ヘルシー!美味しい!大豆のグリーンカレー
簡単!ヘルシー!美味しい!大豆のグリーンカレー

料理名:カレー
作者:ひーじゃーまん

■材料(10~12皿人分)
乾燥大豆 / 250g
トマト缶 / 400g
青汁粉末 / 大さじ5
カレールウ / 1箱
水 / 800cc

■レシピを考えた人のコメント

具材は大豆とトマト、青汁粉末のみという超シンプルなカレーです。

肉を使わずヘルシーですのでダイエット食にもオススメです。







レシピに使用している青汁です。



カレールウはこれ。



買い回り、期間限定ポイントの消費にオススメです。



猫と青空






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月02日 15時13分37秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.