219533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

☆6月初荷来ました(*… タローのママ”!さん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
くんちゃんファミリ… くんちゃんファミリーさん
2006年04月11日
XML
カテゴリ:絵本
くだもの

題名の通り、美味しそうな 『くだもの』 の絵本です♪
野菜は嫌いですが、果物が大好きな息子に・・と購入しましたプレゼント

『絵』というよりは 写真にちかいというか、本物?と思うくらい
リアルな果物の絵で、当時(2歳位の時)は、よく ふたりで
果物をつまんでは、食べさせる真似をしながら読んでいましたりんご

すいかに桃に、葡萄に梨・・・ 『さあ どうぞ。』
バナナの茶色の部分や、筋っぽいところも見事ですグッド
どれも、それぞれ美味しそうなんですが、私的には苺が1番かな?
つややかで、みずみずしさまで伝わってくる、真っ赤な苺・・食べたい雫
こんな苺をお腹いっぱい 食べてみたいものです~食事

同じ方が描かれた本です♪
やさい いちご

↓私が、いつか食べたいと夢見ている果物です星
ロマンチックなスターフルーツ(国産) 1個






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月11日 05時17分55秒
コメント(24) | コメントを書く
[絵本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.