219335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

4月最後のお届けも… タローのママ”!さん

オープンした無印良… ハル*ソラさん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
2006年07月06日
XML
カテゴリ:家族
実は今日は、娘の1歳の誕生日なんです音符
私は 計画出産だった為、前日の夜には入院しましたほえー
あれから1年たつんだなぁ・・・早いもんですねぇ!

第二子の出産にあたり、心配なのは入院中の息子の事でした。
何せ、ママっ子なんで、離れて眠るなんて考えられませんでしたショック
でも、私が心配するまでもなく、意外にもすんなりできたんですよ~
 
 お兄ちゃんだから!という言葉は絶対禁句だから!

と、義父にも言い聞かせ、かなり気を遣っていましたね、息子には・・・。

さて、出産日当日・・・ なかなか本格的な陣痛がこなくて、はじめは
こたえてちょーだい!テレビを見たりして、余裕こいて笑っていましたうっしっし
その時のテーマは何だったんだろう? 弁当ネタ?それとも、ドジな母?
尿検査用の容器に入れられた醤油が弁当に入っていた話があり、笑えました泣き笑い
そんなこんなしてるうちに、本格的な陣痛の波がきました。 
ピークに達した頃、声にならないような声をだし、もがいていると・・・
 
 ママ~! がんばって~スマイル 

と、ニコニコしながら息子が入ってくるではないですかぁぁぁ泣き笑い
苦しんでる顔は見せまいと、せいいっぱいの作り笑顔で、
 
 うん! 頑張るから~ ありがとう涙ぽろり

といい、廊下で待機してもらって20分後位に、おぎゃ~っ雫グッド
娘も頑張ったけど、息子も頑張りました! あ、私もねあっかんべー

実は、私の同級生がそこの産院で看護士をしていて、なんと・・・
産む瞬間というか、あそこマル秘を見られてしまったんですショック
それこそ、こたちょのネタになりそうですよねっしょんぼり

何はともあれ、ルータン お誕生日 おめでとうお誕生日
元気で、すくすく育ってね音符 みんな、ルータンが大好きですスマイル
 
: : 木製ままごと : :ハッピーケーキ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月06日 05時03分15秒
コメント(40) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.