218987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

☆4月初荷来ました!(… タローのママ”!さん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
2006年10月05日
XML
カテゴリ:絵本
こんやはどんなゆめをみる?
こんやはどんなゆめをみる?
著者:工藤ノリコ

就寝前の読み聞かせに、ピッタリなお話ではないでしょうか?!
最近、朝になると どんな夢を見たか話してくれる息子もお気に入りです音符

 きみたちー、そろそろ ねる じかんですよー。

お母さんに言われ、こぶた5兄弟ぶたは寝る準備をはじめますグッド
パジャマに着替えたり、歯磨きをしたり、トイレへ行ったり・・・。
5兄弟ぶたそれぞれが、いちごメロンオレンジなど、
みんな、違うフルーツ柄の腹巻をしているのが可愛いですうっしっし
おやすみ眠い..のお供も、絵本ノートの子もいれば、
羊のぬいぐるみおひつじ座の子もいたり、5匹5色でおもしろいちょき

 こんやは どんな ゆめをみる?

 そうだなあ・・・ こう いうのは どう?

5兄弟ぶたは、どんな夢をみるか、またそれぞれに想像してみます月

 ぜんぜん きまらない・・・。あれっ、あさに なっちゃった!

あれあれ雫 眠る前に朝になっちゃったのかなぁ?
いえいえ・・・そうでは なさそうですウィンク
さてさて・・・今夜は どんな夢を見るのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月06日 08時01分56秒
コメント(36) | コメントを書く
[絵本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.