219336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

4月最後のお届けも… タローのママ”!さん

オープンした無印良… ハル*ソラさん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
2007年05月25日
XML
カテゴリ:子育て
はじめに・・・前の日記では、私の早とちりで、
間違った情報を、お教えしてしまい 申し訳ありませんでした<(_ _)>
返事をよく読んでくだされば、お解かりいただけると思うのですが、
沖縄フェアは、昨年の催しだったようです雫
早速、セブンイレブンへ足を運んだ方もいらっしゃるかも・・・。
本当に、ごめんなさ~~~いですショック

さて 本題ですが、今朝、子ども達を保育園に送って行った際、
テラスのところで、最近では見かけない ある虫を発見虫眼鏡
『これ、●キ●●だよ!』と息子に教えると、『えぇ~っ??』と、
目を輝かせて、早速 同じクラスの子に教えてましたスピーカ
その子も、『おぉぉぉぉ!!!』と、目を丸くしてましたわ・・・。

息子は、その虫の様子を見ていたかったようなので、
先にルータンの荷物等を置きにいき、先生とお話していると・・・
息子のクラスの子が、バタバタとスニーカーも履かずに園庭へグッド
なにごと!?と先生が見に行ったので、私もついていくと、
K君という男の子が、素手でさっきの虫を捕まえてましたびっくり

さっきの虫とは、実は・・・これ泣き笑い
あまり見ることもないし、素早い動きが かっこよく見えるのかな?
色も色だし、くわがたなどの仲間とでも思ってるのかもうっしっし

先生も苦笑してたけど、朝からちょっと笑ってしまいました大笑い


image1099.gif   image1115.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月25日 15時29分41秒
コメント(24) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.