219206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

4月最後のお届けも… タローのママ”!さん

オープンした無印良… ハル*ソラさん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
2008年03月27日
XML
カテゴリ:食べ物&飲み物

ここのとこ、皆さんの所にもお邪魔できず・・・
完全に落ちてましたショック ごめんなさ~い雫

と言いますのも、今年は花粉にやられてます涙ぽろり
かれこれ、奴(杉花粉ね!)との付き合いは20年にもなるのですが、
だんだん免疫もついてきたのか、良くなりつつあったんですよグッド
しか~し、今年はそうもいかなかったみたいしょんぼり なぜ?!

私の抵抗力が落ちてるのか?それとも、花粉の量が異常なの?
くしゃみはもちろん、鼻はムズムズ泣き笑い
1番ひどいのは目の痒みかな? あ、咳も出るしねブーイング
春が好きな人には申し訳ないけど、早くこの季節が終わらないかな・・・。


そんな花粉で苦しむ中、超まいう~ぐーな菓子を見つけましたぺろり

しおとごま油風味

ごま油好きにはたまりませんオーケー 後引く味だよ~ん食事
ぜひ、ご賞味あれ~~~バイバイ
私も、これ食べて元気つけて?花粉などふっ飛ばしますぐー

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月27日 21時15分30秒
コメント(22) | コメントを書く
[食べ物&飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.