219328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

4月最後のお届けも… タローのママ”!さん

オープンした無印良… ハル*ソラさん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
2009年02月23日
XML
カテゴリ:子育て

前の日記で、女は強しぐーなんて 書いてたけど・・・
ルータン、とうとう インフルエンザにかかってしまいましたショック
それまでは元気だったのに、土曜日の午後、急にグッタリして発熱炎
病院へ行こうとしたら 愚図り、そのまま泣き寝入り眠い..
夕方目が覚めた時は元気だったので、様子を見ることに・・・。
夜は39度超えで、熱のせいか?夢なのか?訳の解らない事言ってました雫

日曜日に小児科へ行くと、案の定、『陽性』だったのですが、
予防接種を受けているせいか、とっても元気で泣き笑い
今日は、そんなルータンとふたり、のんびりと家で過ごしてました。
ルータン、最近はパズルにはまっていて、得意でもありますグッド
このパズル、65ピース下向き矢印なんだけど





なんと、10分足らずで完成させてしまうんですよ~びっくり
私も負けじと挑戦し、まごついてたりすると・・・
『これはここでしょ!』『ルーちゃんが手本見せてやるから!』と
手も口もだしてきて怒ってる ひとりでやらせてくれよ~ぷー


あとは、『You Tube』でロボコンの動画を観たりグッド
ロボコンの声、聞き覚えあるっ!?と思ったら、天才バカボンの声でしたうっしっし
この声優さん、他にもたくさん活躍されてて・・・
ちびまるこちゃんの山田もそうでした大笑い


こんなパズル下向き矢印もあったよ~目がハート




これの下向き矢印パズルだったみたいピンクハート


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月23日 16時45分35秒
コメント(10) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.