219354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

4月最後のお届けも… タローのママ”!さん

オープンした無印良… ハル*ソラさん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
2010年05月04日
XML
カテゴリ:おでかけ

昨日と今日、合わせての更新ですえんぴつ
5月3日は、特に予定も立ててなくて、
午前中 のんびり、まったりしてたのですが・・・
お天気晴れも良いし、家にいるのはもったいないブーイング
ってことで、コンビニでおにぎり日本茶を買い、
『海へ行こう!!』と言う事にグッド
本当は、カニでも捕りに行こうと思ってたのですが、
肝心のかに座が、全く見当たらないしょんぼり どこ行ったんだぁ?
場所を変え探してみても、かに座には出会えず、
急遽、貝拾いへ変更ダッシュ 
これが結構、子ども達がはまっちゃってちょき
カメラ解り難いけど、ルータンのアイデアで、首飾りを作ったりきらきら 
ルータン作なんです下向き矢印よっびっくり


conv0053.JPG右矢印conv0055.JPG 


5月4日は、父母達オススメの蔵王牛おうし座を購入したくて、
販売所の近くにある、こちらで、しばし楽しみました音符
ここも、何度来たか解らないくらい、お気に入りの場所ですウィンク


conv0056.JPG  conv0054.JPG

昨日と違い、ちょっと曇ってくもりましたが、
アラフォーの初期?老化肌には、紫外線ギンギンより良いか(苦笑)
でも、曇りくもりの方が、実は紫外線の量が多いとか言いますよね?
こんなんじゃ やばいんですが、日焼け止めの使用感が嫌いで、
まともに使ったことないんですよ・・・わたしショック
良い日焼け止めあったら教えて下さいね上向き矢印
気になってるのはこちらで~す右矢印マル秘

ちょっと脱線しちゃいましたが、
今年のゴールデンウィークは、とっても充実してて、
子ども達も、とっても満足してくれたようですスマイル
また、どこかへ行こうね~音符 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月04日 18時55分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.