219344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

4月最後のお届けも… タローのママ”!さん

オープンした無印良… ハル*ソラさん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
2011年01月20日
XML
カテゴリ:子育て

今日は、暦どおり めっちゃ 寒いっす~ほえー
そんな中、娘のルータンは、なわとびに夢中パンチ
保育園でもやっていて、年長さんの影響も大きいのでしょうグッド

結構、頑張り屋なルータン・・・
年明けの時は やっととべるくらいでした。
それが、昨日 練習に付き合った時は、4、5回くらいOK
今日は、この激寒雪の中、10回とべましたちょき

『今度は15回が目標だね!』と家へ入ろうとしたのですが、
15回とぶつもりのようで、入ろうとせず・・・・ 
ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
あと1回というところで、ひっかかること数回ショック
諦めずに挑戦し、目標達成の16回をとぶ事ができましたオーケー

聞けば、ルータンは Kちゃんがライバルなんだそうで泣き笑い
そういえば・・・ 去年の運動会でのかけっこマラソン
一昨年は負けてたKちゃんより 早かったっけOK
『Kちゃんは そう思ってないけど、ライバルなんだパンチ
そういったルータン目は、また1つ成長して見えましたグッド

思えば、私も 常にライバルがいますぷー
もちろん、その方は気づいてないと思うけど・・・
ライバルがいるから頑張れるってこと、ありますよね?
ルータンにとって、その子は友達でもありますが、
そうゆう気持ちって、大切ですよねグッド
Kちゃんに負けないよう、頑張るんだよ炎


なわとび~♪


ママは影から、応援してっからねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月20日 18時53分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.