219351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

4月最後のお届けも… タローのママ”!さん

オープンした無印良… ハル*ソラさん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
2011年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

震災から今日で何日だろ?考えたくもないけど・・・NG
収まらない余震、原発の不安、日々 怯えた生活をしていますしょんぼり
あの日以来、何を食べても美味しいと思わないし、
ホッとしていられる時などあっただろうか?

原発の最新情報や地震をチェックするのが日課パソコン
前みたいに『アンチエイジング』には、全く興味無し下向き矢印
「今日は大きいの(地震)がきてないから、これからかな?」
などと構えてしまい、朝まで眠れないことも。。。
原発だって、情報が確かなのか解らないし、安定しないまましょんぼり

そんな中、学者なんだか研究者なんだか?
不安をあおる発言をする人がいるパンチ
1ヶ月以内にM8の地震がきて、10メートルの津波がくるとか?
あんな長くて大きい地震、想像を絶する津波、
そんなこと、あんた達 震災前に予測できたの?
1ヶ月たっても余震は収まらず、巨大余震もたびたびわからん
もう、何が起こってもおかしくない事くらい素人だって感じてるわぷー

そうなったら原発は最悪の状況だとか?言われなくてもわかるわブーイング
予測すんのは勝手だけど、「注意して下さい」とか言われても、
どうすればいいんですか?  各地区に、また津波がきた時の為の
『緊急避難所マップ』みたいの作ってくれませんかね?
震源地から遠く離れたところで警告だけされても、
何の役にもたたないと思うのは、私だけでしょうか?

それと、福島から避難した子どもをいじめたガキ、
そいつらのバカ親、顔が見たいもんだねパンチ
ガソリンスタンドで嫌な顔されたとか、車に落書きされたとか、
そんな話を聞くたび、怒ったり 泣いたりしてたけど・・・
そんなバカな奴らは、ごく一部なんだと思い、
バカの為にエネルギーを無駄使いするのはやめようと思った。
福島を応援してくれる人だって いっぱいいるんだからねちょき

ただ、そいつら 上向き矢印 に言いたいパンチ
あんた達にも、いつか天災や人災がおとずれることがあるでしょう。
その時に私は、『かわいそうに・・・』と哀れんであげると思います涙ぽろり
けれど心の中では・・・ 鼻で笑ってることでしょう大笑い
いつか、罰があたること 祈ってますからねバイバイ
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月17日 19時54分33秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.