219360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

4月最後のお届けも… タローのママ”!さん

オープンした無印良… ハル*ソラさん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
2011年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


もう、震災以来 涙もろいったら・・・しょんぼり
でも、最初は恐怖とか、福島県民が差別される悲しさとか・・・
そんなだったんだけど、最近は嬉し泣きが多い涙ぽろり
福島を応援してくれる人も、共に頑張ってくれる人もたくさんいる。
自分が被災してみて、初めて見えたものがある、気づいたこともある。


感動した記事は 右矢印 こちらをクリックしてね♪ 


この番組は、義父も好きで見てたけど・・・
義父も、趣味でやってた畑仕事を泣く泣く辞めたブーイング
毎年、孫とじゃがいも掘ったり、いちご摘むのも楽しみだったらしい。
それなのに、嫁に『花は持ち込まないで』『じゃがいもは食べないよ』
と言わるんだもんね。 私だって言いたかないけどさ・・・雫

何年か前に撮った写真 下向き矢印 ですカメラ

おいも、ほったど~(*^^)v

この悔しさ、誰にぶつけても報われない怒ってる
うちらよりひどい人たち、もたくさんいるしね。。。
けど、一言 言いたい!!!!!

きれいな土地返せ~!東電のばかやろ~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月27日 15時18分02秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.