140841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY MAMA LIFE♪

HAPPY MAMA LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pironaka

pironaka

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

予約購入がお得!夏… New! ひより510さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2011.03.06
XML
カテゴリ:外食
6日は夫のお誕生日だったので、前からちょっと気になっていたお店でランチを食べてきました。



5席位しかないこじんまりとしたお店ですが、料理は本格的。


amyu.jpg


ランチは1580円からでスープ、パスタや牛舌の煮込みや真鯛のポワレから1品、天然酵母のパン、デザート、コーヒーか紅茶かハーブティがついてきます。



お店の人もとても感じがよく、アットホームで、思わず長居してしまいたくなるような
居心地の良さ。


今回は、牛舌とパスタをチョイス。ワインも飲んでしまいましたワイングラス




amyugo.jpg

ごぼうのスープ。濃厚なごぼうの風味がふわっと広がってすごくおいしい。


amyuta.jpg


牛舌の煮込み。分厚くて、柔らかい。

ayupa.jpg

えびがプリプリ。トマトソースが濃厚で美味。

amyude.jpg

カシスのシャーベットとココナッツのブランマジェ。どちらも甘さがちょうどよく、おいしい。

amyuko.jpg

大満足。


うにのジュレのランチがオススメとか。

また、絶対訪れたいです。









レストラン アミューズ フレンチ / 仙川駅つつじケ丘駅

昼総合点★★★★ 4.0







にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.07 01:02:41
[外食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.