140744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY MAMA LIFE♪

HAPPY MAMA LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pironaka

pironaka

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

推しニットが安い!… ひより510さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2011.04.09
XML
カテゴリ:モニター
ママ友にお土産でいただいた、天使のチョコリング。


銀座で行列ができるという人気商品らしい。



もともと、クロワッサンなどデニッシュが大好きなので、超気に入ってしまいました
ダブルハート




楽天でも買えるんだね!お値段も500円と超手頃!!


でも、すっごく大きくて、くるみとチョコが間にぎっしり目がハート



何より、冷凍で保存できるのがGOOD!


オーブントースターで3,4分焼くとさっくさくで超おいしかったー!


PAP_0944.jpg



まだまだ、冷凍庫にあると思うとうれしすぎる。。(笑)


コーヒーとチョコってやっぱり合うなぁ。



コーヒーはオアシス珈琲の樹上完熟キリマンジャロ。


この珈琲は・・


真っ赤に熟すまで天日乾燥されたキリマンジャロをオーダーメイドで輸入し、
その豆を特許技術によってジェット水流を使い、60秒から180秒の短時間で表面の汚れや
シルバースキンを除去し精製しているキレイなコーヒー。

PAP_0946.jpg


キレイに洗うことによって、味も香りも格段に優れるみたいで、味わいながら飲んでみました。


コーヒーの味の区別はなかなかつかないけど、袋開けた途端、ふわっといい香りが。

PAP_0945.jpg


ドリップ式だけど、本格的な香り。

ブラックは苦手だけど、このコーヒーはすっきりしていて飲みやすいので、ブラックでも飲めそうです。


ミルクをいれても、コーヒーの香りとコクが深くなっておいしかったです。


コーヒーに詳しくなりたくて、来月スタバのコーヒーセミナーに通うことにしました。


楽しみだなぁ~~猫コーヒー



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中



ワンポチお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.09 17:46:13
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.