141129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY MAMA LIFE♪

HAPPY MAMA LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pironaka

pironaka

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

現在のカメラ事情 ひより510さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2011.05.03
XML
カテゴリ:サンプル百貨店
1日、特に頑張った日の夜、ご褒美に、コラーゲンやビタミンCのドリンクをよく飲みます。


PAP_0061.jpg




DSCF3544.jpg




最近、よく耳にする「プラセンタ」


なんのことかというと、実は「胎盤」っていう意味だって知ってました!?


ちょっと、グロテスクだけど、この胎盤を野生の動物は出産後、生き残るために食べちゃうんだって!


人間でもある地方では出産後、胎盤を食べる習慣があるっていうから驚き!!


でも、一つの細胞を生命まで成長させるための栄養分を供給する働きを持っているんだから、そりゃ、栄養も豊富そうだよねぇ。



DSCF3546.jpg



世界の3大美女と言われる人達もプラセンタを摂ってたんだって!

昔から薬、不老長寿として、美容、若返りのものとして、多くの人に親しまれてきたみたい。


DSCF3547.jpg




このドリンク、話題のプラセンタだけでなく7つの美感成分が入っているみたいで美容だけでなく、健康に気を使ってる人にぴったり!

*プラセンタエキス  

*エラスチン     

*ビタミンC   

*ツバメの巣エキス  

*低分子コラーゲンペプチド   

*低分子ヒアルロン酸   

*セラミド  



こんなに、いっぱい栄養成分が含まれているのに、値段が1本350円とそんなに高くない!


そして、マンゴー味で飲み易い!


PAP_0060.jpg


ドリンクはちょっとすっぱい感じ。


酸っぱいのが苦手、ちょっと高いなあと思う人はゼリーがオススメグッド



DSCF3714.jpg


冷やして食べても、そのまま食べてもおいしいハート(手書き)



こんにゃくゼリーみたいで、ぷるんと食べれて、しかもおいしい!


それでいて、1本75円!


コレで美と健康が手に入るなら安いもんだよね!



しばらく、続けてみようと思います。








美の鉄則「美は1日にしてならず」




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村












【外出先や旅行先でいかが?】ケータイ型コラーゲン飲料体験モニター10名様募集!
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.03 23:31:12



© Rakuten Group, Inc.