140602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY MAMA LIFE♪

HAPPY MAMA LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pironaka

pironaka

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

秘クーポンで55%OFF… ひより510さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2011.06.11
XML
カテゴリ:モニター
今、流行ってるよね~。


女性は体を温めないとね大笑い


夏場も意外とクーラーかけてたり、汗とかかいて体って冷えてるし、冷たいのを口にしちゃうから、油断しちゃうんだよね。



しょうがの紅茶って、結構甘いのが多いんだけど、私はちょっと甘すぎる紅茶が苦手。。


で、いいの見つけましたコーヒー



サンワ食研のしょうが紅茶。


PAP_0307.jpg


スティック状で、粉末になってるの。旅行先とかにも持っていきやすくてGOODスマイル



オリゴ糖が入ってるから、カロリー控えめでほのかな甘み。

んでもって、しっかりしょうがでのどがピリっとする。


あっさりしてて、飲み易いスマイル



PAP_0306.jpg


体ポカポカになるね。


「夏こそ飲もうしょうが紅茶」






この紅茶が入ってるコップ。とってもお気に入り。本当は冷製スープ用に購入したんだけど、
紅茶にも合うどきどきハート耐熱だから、レンジOKだし、何しろ軽い!


HARIOのガラスの急須にも合うしね☆


値段が100円といのも素晴らしいきらきら
有名インテリアショップで本当に同じようなコップが800円で売ってた!コレで十分ちょき



冷え性対策専門店温効生姜ファンサイトファンサイト応援中



サンワ食研株式会社【しょうが紅茶】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.11 23:27:26
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.