141073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY MAMA LIFE♪

HAPPY MAMA LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pironaka

pironaka

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

現在のカメラ事情 New! ひより510さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2011.07.07
XML
カテゴリ:おでかけ
先週の休日は家族でじゃがいも堀りに行ってきました。



私は弟くんをおんぶしてるので、じゃがいもをシートに広げて乾燥させる係。
ぴろも手伝ってくれました。

CIMG0294.jpg


みんな頑張って、おいも掘ってくれました。


CIMG0287.jpg


大きなかごに山盛り4箱の大収穫。消費するのが大変です。泣き笑い



お芋頑張って掘ったあとは、日陰でBBQ!


CIMG0301.jpg


パパは焼くの担当で、私は食べる担当。
炭で焼くお肉はやっぱり、おいしい。採れたてじゃがいももほくほくでした音符



ピロが蚊に刺されながら頑張ってとった、梨の赤ちゃんとたけのこさん。


CIMG0305.jpg



余談ですが、こうゆう時、コレが活躍!



除菌ウェットティッシュ!
ぴろの口のまわりふいたり、手を拭いたり。さっとすぐ出せるのがいいね。


CIMG0293.jpg


赤ちゃんでも使えるから安心だし、350種類くらいのウイルスから守ってくれるみたいだから、赤ちゃんが舐めそうなおもちゃとか、抱っこ紐の口にあたる部分を拭いたり、ぴろがよく触る携帯やデジカメ拭いたり、結構重宝します。

抗菌大国デンマーク生まれのプレミアム抗菌ソリューション・サピュア。


子供がいる人はあると便利かも。





東京にはない大自然に囲まれて、子供達はとっても楽しそうでした。


帰りの車の中は二人とも爆睡。



楽しかったね音符





















安心安全な抗菌剤サピュアファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.08 00:04:18
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.