140659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY MAMA LIFE♪

HAPPY MAMA LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pironaka

pironaka

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

5ACとマルジェラから… ひより510さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.07.05
XML
カテゴリ:パン作り
モンドセレクションで金賞を受賞している有機大豆100%の無調整豆乳を使って
コーンスープを作ってみました☆




CIMG6640.jpg



圧力鍋で人参を茹でて、コーンと豆乳を投入!
あとはハンドミキサーでガー!っとやって味付けして出来上がり☆


CIMG6641.jpg




前日に作ったパンと一緒に朝食に♪
無調整の豆乳ってどうも、独特の臭みがあって苦手なんだけど、この豆乳はほどんどなくて、とっても飲み安い。
そして、有機大豆100%っていうのも体に優しくて、子供たちにも安心して飲ませられる。
私はコーヒーと混ぜて、ソイラテにして飲むのがお気に入り☆




CIMG6642.jpg


子供達もおいしいっていっぱい飲んでくれたよ☆




CIMG6644.jpg




強力粉が賞味期限もう少しできれそうだったから作ったんだけど、
久しぶりのパン作り楽しかったー!全部で10個くらい作れたかな。
それにしても、へたくそだわ。。(笑)



初めて、自分でカスタードクリームを作ってパンにいれたんだけど、(くまさんの)
すっごく簡単にクリームパンが作れてびっくり!!


子供達に大好評でした!


CIMG6635.jpg


1個目はクリーム少なすぎた・・

CIMG6636.jpg



2個目はたっぷりはさんだよ。


大食いのK太はおやつにぺろっと食べてしまいました。


CIMG6639.jpg


手作りだと安心だね!!


まだまだ、強力粉あまってるから、次はピザでも作ろうかな。


トップバリュファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.05 14:29:21
[パン作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.