141120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY MAMA LIFE♪

HAPPY MAMA LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pironaka

pironaka

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

現在のカメラ事情 ひより510さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.08.04
XML
カテゴリ:おでかけ
週末、甚平をきさせて、電車で近くの花火大会へ!



花火の前は大きなお祭りがあって、屋台がたくさん!



やっぱり、夏はお祭りだね!!



「ピーヒャラピーヒャラ」という笛の音や「ドンドン」という太鼓の音聞くと妙に懐かしい~気分になるあたり
日本人だよなぁ。子供達にもこうゆう日本の風習をしっかり記憶に残しておいてあげたいなと思うよ。



昔、お祭りに売っていた夜に光るリングすっごく好きだったんだ。
冷凍庫にいれると長持ちすると聞いて凍らせていた気がする(笑)


今じゃ100均で10本いりとかで売ってるんだね!!


お祭り前に手首につけてあげたら、子供達大喜び!!(笑)



CIMG7052.jpg



花火も近くで大迫力!


「すごーい!!」と子供達も喜んでいたよ!


ぴろは昔、熱海の花火大会の時は「怖い怖い、帰る!」とギャン泣きしていたのに今じゃ、すっかり
お兄ちゃんになったなー。


写真撮る時のポーズも今じゃ、トッキュージャーのように構えてるし(笑)
何やってもかわいいあの時期は過ぎちゃったけど、まだまだ無邪気でやっぱり可愛いやね。



日本の夏ってやっぱりいいね!


CIMG7046.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.04 12:14:49
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.