280835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかぴのひまわり日誌

ゆかぴのひまわり日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2011年04月11日
XML

2005年9月3日(土)~14日(水)アイスランド&グリーンランド

アークレイリに宿泊した日の夕食は、
また部屋で、買って来たものをさみしく食べた涙ぽろり

ヨーグルトとお菓子
アークレイリの夕食

オレンジとバナナ
バナナとオレンジ

そして、ツナ缶食事
アイスランドのツナ缶
シーチキンが食べたかったけど、
もちろんアイスランドはごろも缶詰(はごろもフーズ)シーチキンはないので、
似たようなツナ缶を買ってみた。

醤油はあるし、バッチリグッド

この日の夕食は、この他にハムぶた

そして、翌朝の朝食食事
朝食のハムとチーズ
写真があるから、どうやらゲストハウスで食べたみたいだ。

ぜっんぜん覚えてないけど・・・

直接朝食の値段を聞いたら安かったから、
ゲストハウスで食べることにしたらしい。

パン
朝食のパン
ペランぺランの英国系・・・

フレーク
朝食のフレーク
ごちそうさまぺろり












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月11日 19時30分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[アイスランド・グリーンランド&パリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.