280836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかぴのひまわり日誌

ゆかぴのひまわり日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2011年05月01日
XML

2005年9月3日(土)~14日(水)アイスランド&グリーンランド

さーて、空港の外に集まって、
いよいよグリーンランドツアーへ出発足跡

ツアーメンバー
グリーンランドツアー参加者
どうやら歩いて行くらしい耳

ホテルホテル
グリーンランドのホテル
本格的なツアーに入る前に、
まずここでトイレストップトイレ

なんとかマウンテン
マウンテン
なんとか・・・のとこが聞こえなかった雫

グリーンランドの海
グリーンランドの海5
うーーん、なんかイメージと違うわからん

グリーンランドって、
もっとこうとかで覆われてるのかと・・・

思ってたより寒くないし。

グリーンランドの海
グリーンランドの海4
うーーんわからん

確かに、遠くの方は白いもので覆われてるみたいだけど・・・。

んっびっくりこれは・・・
コットン!?
コットン!?・・・じゃ、ないよね?

コットン!?
タンポポタネ的なものかな・・・。・・・

イヌイット族の村
グリーンランドのヴィレッジ1
向こうの方にはイヌイット族の村があって、
カラフルな家がならんでいた。

イヌイット族の村
グリーンランドのヴィレッジ2
その奥に見えるのは流氷目

あの村の向こうはグリーンランドっぽくなってるのかな・・・。・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月01日 22時32分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[アイスランド・グリーンランド&パリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.