280796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかぴのひまわり日誌

ゆかぴのひまわり日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2011年05月11日
XML

2005年9月3日(土)~14日(水)アイスランド&グリーンランド

あいにくの雨の中(ちょっとだけ)、ブルーラグーン温泉温泉

※水着着用

ブルーラグーン
ブルーラグーン
けっこうお客がたくさんいる・・・

ブルーラグーン
ブルーラグーンブルーラグーン
ブルーラグーン
やっぱり温泉は気持ちいいウィンク

カプチーノ
コーヒー
休憩室でちょっと休憩・・・

休憩室から眺めたブルーラグーン
休憩所から
だいぶ雨が降ってきてたと思うけど、
まだみんな入ってるみたい・・・

さて私、温泉に入ってジンマシンが出たしょんぼり

タラサ志摩でもタラソテラピージンマシンが出たけど、
アイスランド温泉でも出たびっくり

海水とか温泉の成分に弱いらしい・・・
別に肌は敏感でも弱くもない、と思うけど。

ジンマシン
ジンマシン
だいぶおさまった後。

ちょっと痒いけど痛くはない。
ほっておくと数時間で治る。

お土産
ブルーラグーンの売店ブルーラグーンの売店
Tシャツ
買ったさいふ

チケット売り場の列
ブルーラグーン
チケット売り場
にはこんな列が・・・

夜にかけての方が混むみたい。

私たちはおなかが減ったので、
ホテルへ戻って待ちに待った夕食食事

久しぶりにちゃんとした食事だぁグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月11日 21時15分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[アイスランド・グリーンランド&パリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.