281089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかぴのひまわり日誌

ゆかぴのひまわり日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2011年05月18日
XML

2005年9月3日(土)~14日(水)アイスランド・グリーンランド&パリ

初日のディナーは、パリジャンなら誰でも知っている老舗食堂
シャルティエへ。

Chartier シャルティエ
シャルティエ Chartier

シャルティエの中へ
シャルティエ Chartier エントランス
ちょっと緊張した・・・中は激混み。

店内の様子
シャルティエ Chartier 店内シャルティエ Chartier 店内
ここって・・・フランスの<居酒屋>って感じ?

私たちの席はなんとか2階の席に与えられた。
カップルと相席ショック

メニューがフランス語のみで、私にはお手上げぱー
なんとかみしんさんが解読してくれて、無事オーダー完了・・・

グリーンサラダ
グリーンサラダ
とりあえずサラダ・・・

ハム
ハム
ハムをオーダーしたら、本当にハムだけが出てきたびっくり

確かに、ハムを頼んだけど・・・

クラブ
クラブ
サラダみたいなものか・・・

チキン
チキン
骨付きで切りにくかった・・・でも、美味しいスマイル

「フランスにはこんな店もあるんだきらきら

ギャルソン(ボーイ)の無愛想さ加減も、
フランスっぽくて面白かった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月18日 20時43分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[アイスランド・グリーンランド&パリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.