281118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかぴのひまわり日誌

ゆかぴのひまわり日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2011年05月20日
XML

2005年9月3日(土)~14日(水)アイスランド・グリーンランド&パリ

パリ滞在2日め、まず日本でもおなじみにPAULブランチでも食べようと、
シャンゼリゼ大通りに行ってみた足跡

シャンゼリゼ大通りのPAUL
シャンゼリゼ大通りのPAUL
残念ながら、ここでは販売しかしてなかったので・・・

ラデュレ LADUREE足跡
ラデュレ LADUREE
ラデュレ LADUREEラデュレ LADUREE
マドレーヌ教会近くにある老舗サロン・ド・テのシャンゼリゼ支店。

店内の様子
ラデュレ LADUREE 店内
ブレックファスト・セットだったか、ブランチ・セットだったかを食べた食事

ジュースとカフェオレ
ジュースカフェオレ
カフェオレはみしんさんが作ってくれている・・・コーヒー
上手いオーケー

デニッシュ
デニッシュ
さーて、ラデュレマカロンが有名きらきら

日本にも東京名古屋に支店があるようだ・・・

右矢印ラデュレ LADUREE

「1回は食べてみたい」
と思うけど、
かなりお高いので、なかなか買う機会勇気がない。

この間は、お店に入ってみたけど、
あきらめて帰ってきた・・・。・・・。・・・

いくらだったかは覚えてない。いくらだったかな!?

ところで、この店、天井フレスコ画があったらしい耳

シマッタほえー見てない雫












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月20日 20時31分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[アイスランド・グリーンランド&パリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.