280831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかぴのひまわり日誌

ゆかぴのひまわり日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2011年05月24日
XML

2005年9月3日(土)~14日(水)アイスランド・グリーンランド&パリ

じゃーーーんきらきら

2日めのディナーマルモテルホテル近くのフレンチウィンク

LA CAVE LANREZAC
LA CAVE LANREZAC
LA CAVE LANREZAC
みしんさんのガイドブックには日本人シェフのお店が載っていたんだけど、
行ってみたら、この上矢印お店に変わってたびっくり

で、他にあてもないので、迷いつつ入ってみた・・・

「高かったらどうしよ~う!?とビクビクしながら雫

レストラン内の様子
LA CAVE LANREZAC 店内
この日、ラデュレでデニッシュを食べただけで、また腹ペコだった私たちは、
わりと早めの時間にレストランに入ったので、

確かいちばん乗りだったんじゃないかな・・・
(だいたいいつも)

たくさんのワイン
LA CAVE LANREZAC 店内
LA CAVE LANREZAC のワイン
レストランの壁には、棚にたくさんのワインが入っていて、
年代物もあったワイングラス

白ワイン
白ワイン
ちょっと白ワインでも飲んでみようスマイル

せっかくだから・・・

トマトの前菜
トマトの前菜
グレープフルーツみたいに見えるけど、これ上矢印トマト
さっぱりして美味しかったオーケー

シーフード
みしんさんはシーフードが苦手なのに、なぜかオーダーしたこの前菜雫

でも、意外と美味しかったらしい耳

ステーキ
ビーフステーキ
そんなにも大きくなく、ちょうどいい焼き加減で(ちょっとウェルダン)、
すっごく美味しかったグッド

やっぱり肉は美味しいおうし座

イチジクとバーボン入りアイス・・・
イチジクとアイス
イチジクのバーボン煮とバニラアイス・・・かも知れないわからん

言葉の壁もあり、わからなかったしょんぼり

アップルパイ的なデザート
リンゴのコンポート
りんごが半分は乗っかってる感じ。

カフェ
コーヒー
いつも思うけど、食後の珈琲は倍欲しいダッシュ

テーブルは徐々にうまりはじめ、私たちの外に3~4組はいたかな・・・
日本人カップルも1組・・・

私たちのテーブルは死角だったので、
ギャルソンの隙を見て、ビデオ写真もわりと撮り放題ちょき

ギャルソンはずっとそっけない感じだったので、
「アジア人は嫌いなのかな・・・」なんて思ってたけど、

支払いを済ませると「A-RI-GA-TO」と言ったほえー

なにぃ!?意外とフレンドリーじゃん!!

もちろん私たちが「メルシーバイバイと言って出てきたことは、
間違いない。

ちなみに、食事代は思ったほど高くなく5~6千円、
いや、高くても7~8千円だったんじゃないかなさいふ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月24日 20時59分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[アイスランド・グリーンランド&パリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.