131023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ORANGE☆GARDEN

ORANGE☆GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴろ5576

ぴろ5576

Favorite Blog

♪ピンクのプーとティ… ピンクプーさん
キャッスル☆オブ★ガ… みさ3117さん
アクアのディズニー… aqua-minnieさん
姉々妹々-aneaneimoi… まりもとみきぃさん
LOVE mickey りずむ☆さん

Freepage List

Comments

ぴろ5576@ >nnatsuさん コメント有難う御座います(≧∀≦) バニー…
nnatsuu@ Re:何回迷えば良いんだかね。(04/26) バニーちゃんかわいい。 料理で分量を…
背番号のないエース0829@ イースター 今回のブログタイトルです。 もしよろし…
ぴろ5576@ >nnatsuuさん 今晩和!お久しぶりです! コメント有難…
nnatsuu@ Re:フィルハーとかまぁ色々と(02/04) 久々のコメントです♪ 私もミスマス大好きです…
2008.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に行ってきたー!!
ミニーちゃんwww可愛いなぁ畜生!

え?ガッコ?何それ美味しいの。←

今日はインしてきました!
クリスマス始まって初のインでした。
ちなみに海です。

今日は配布日と言う事をすっかり忘れて行って。
スクルージさんちゃっかりゲットしてみたりとか。
でも、そんな配布日のせいか人が多いorz

・・・まぁ時間も時間だったので、久々にお昼ご飯に
ズン行ってきました!しかしうん。
物凄い混雑orz
待ってる間はひたすら天使たちを見る。
1番出入り口に近いエリアにミニーさんが居て、
他の方とハグしたら顔が物凄くこっち見てた。(苦笑)
で、他のエリアに移動する際、お手振りしてくれたwww
絶対こっち見てた!(自意識?いえいえ)

ズンのミッキー♪
久々にミッキーのズンでのワンショ。
ポーズは何気にズンでは初かも!
敬礼ポーズ!かっこいいな畜生。
ミニーちゃんは上に貼ってる分です。
今日は本当に混雑してたのでお写真もなるべく手短にorz
こ・・今度空いてる時行ってやるんだから・・・!
自分との2ショ<ワンショでいきました。その結果。
・・・え?黄色い子?黄色い子・・・?(汗)
黄色い子は絡んで遊んでもらった方が楽しいんです・・・とか
言い訳してみる・・・(オィ)

その後は・・・うん。
アメフログリの様子をちょっと覗いて、終わってミキミニが
帰った後にBMT並んで・・・

BBB見てきちゃいました(*´д`*)
今年初クリスマスBBBwww
てかもしかしたら今年初BBB・・・(爆)
最近見た覚えが・・・無いんだが!
ヤバい。超ヤバい。
クリスマスverはやっぱ最高だぁあああ!!!!
通常verも勿論好きだが、クリスマス素敵・・・!!
ホワイトクリスマス(だよね?)のミキミニのダンスシーンで
思わず涙が出そうになりました・・・あうあう。
素敵過ぎます・・・!
かと思ったらその後、ジングルベルだっけ?
一人のダンサーさんを挟んで立ってる2人のとこ。

ミキ「あっ ミニーだぁああwww」

とダンサーさん挟んで反対のミニーちゃんの方へ向かう。
ところがミニーちゃんはミッキーに見えないようにこっそり
ダンサーさんの影から反対側へ。

ミキ「あれぇ~?ミニーがいなぁ~い!!」

これを2回位繰り返してて「お・・・おまいら!!!」な
気持ちになりました。(どんな気持ちだ)

後個人的に気になったのは最後のSing!×3の時、
バチを回転させて「俺かっこいいだろ・・・」な感じで
ふぎゃーとなったのですがその後、バチをブンブン振って
「キャイーwwキャイーwww」って・・・
もう何だろう・・・お前、ズルいな。

かっこよかったり可愛かったり何なんだよ。

ダンスの時は物凄くハジけていらっしゃいました。
気合入りまくり。(苦笑)
ポーズ決める時に頑張って2回転とかしててもう・・・
とにかくヤバかった。
ミッキーって、ズルいな。(大事な事なので2回言いm(略))

こんなところですかね。目立った(?)行動。

後はお買い物してきました。

今日の収穫!!
お正月グッズが今日から発売だったのでゲット。
デイジー姐さんの人気に嫉妬www
でも可愛いので私もゲット。←
それといつぞやの実写ちゃんグリーティング衣装の新しいグッズ、
キーホルダー出てたんで確保してきました。
アメフロの貴婦人・・・!!

終わります。
とりあえず、クリスマス最低限の目標BBBは達成!

アメフログリ真面目に見たいかも・・・。
てか、チデとグーフィーの衣装が
2005年海クリスマスショーので懐かしくなった!
行ってないけど知ってる。(苦笑)
キャンディーの妖精さんとジンジャーブレッドな子達。

しかしシーズングリみたいな感じに・・・うわぁあああorz
凄い人だよ・・・うん・・・。(遠い目)

終わります。
BBB万歳!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.13 22:20:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.