390168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのったのた

ひねもすのったのた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.20
XML
カテゴリ:茅ヶ崎にて

5か月前の雪の日以来の「HALIHALI」ランチです。

前回は雪だからお休みかも?なんて心配していたけど、今日は台風接近でお休みでは?とびくびくしつつ...。
実際開店時間のはずの11時半を過ぎてもCLOSEのままなのであきらめかけたけど、10分後くらいにもう一度見てみたらOPENしてました! よかったー。
まあ結局、雨たいしたことなかったですね☆

       店内

この日のランチメニューはA.牛肉のワイン煮とポークフィレのインポルティーニ1,200円、B.海老と夏野菜のトマトソーススパゲティ1,000円、C.タイ風海老のグリーンカレー1,000円。

なぬー! グルーンカレーとな! ...タイ飯好きの血が騒ぎますよー。ヽ( `皿´ )ノ でもでも。

       いもスープ

まずはどれを選んでもついてくる、じゃがいもの冷たいスープ。嬉しい♪
バジルのオリーブオイルかな?刻んだトマト入り。さっぱりしてて美味しいです。

       にくYにく

やっぱり肉を選んでしまう(笑)。ほろほろ崩れる柔らかい牛肉が、ソースのお味もよかったです。
お野菜がいろいろ食べられるのもいいところ。
人参蕪茄子じゃがいもカリフラワーブロッコリーピーマン...だったかな~。

   ぱん コーヒー

あったかいパン。ソースにつけていただきました。飲み物はコーヒーか紅茶を選択。

       でざーと

+300円でデザートセットにします。
バニラとキャラメルのアイスにプリン。プリンは私はとろけるタイプは好みじゃないのだけど、それほどでもなかったので満足です。

やっぱり美味しいな~って。一度夜にも伺ってみたいものです…。


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
 にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.20 22:03:08
コメント(0) | コメントを書く
[茅ヶ崎にて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.