ぴけぞうの日記
ベジコさんのトムカーガイ
「楽天写真館(41965)」
|
[ 藤沢にいく ]
|
この日曜は朝6時に起きてサッカー見ればバルサが勝ち点を落とし、夜は延々テニスを見続けていたらナダルがけと。散々でしたわ…。
凄い試合だったけど、見られて良かったけど、贔屓が負けちゃったら私は不幸だよ。(´;ω;`)
唯一の幸せは、お昼ごはんでした。
月の最後の日曜日といえば辻堂の「月イチ朝イチ」、そして「ベジコ」のお弁当です☆
さすがにクソ寒いのでw、辻堂海浜公園で食べるのは止めて、おうちで温めなおしていただきました♪  この日はタイ料理! この夏は3度目のタイに行こうと計画し始めているですが、2度目のときに食べて美味しかった「カオムーガイ」ですよー。さらに揚げたまごのタマリンドソースかけにタイ風白菜炒めに、いつものベジコさんのもっちり玄米ご飯で750円。 
写真はへったくそですが…。
なんですかねーこのタイのクリームシチューってのか、辛いというか甘いというか酸っぱいというか…複雑なお味。本当に美味しいんだなあタイ料理って。
ところで楽天ブログの写真の上げ方変わったんだけど…、やりにくなぁ…。写真の大きさも好きに出来ないし。移転考えるか?

にほんブログ村
|
・ June ,2012・ May ,2012・ April ,2012・ March ,2012・ February ,2012・ January ,2012・ December ,2011・ November ,2011・ October ,2011・ September ,2011
|
|