605087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ジュリオと北上展勝… New! ちゃげきさん

チヂミ焼きました New! nori-1111さん

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

韓国旅行2024春旅2… New! suzu1318さん

たけのこ もっちんママさん

登米山の神 パソコ… きゅうりやのばんちゃんさん
ウルトラドック ドッグヨシさん
♪楽チン&キッチン♪ issaママさん
☆裕子母さんのBOOロ… 裕子母さんさん
私の日常に和みをP… シャーリー0125さん
2008.04.05
XML
カテゴリ:野々島・・♪

天気:晴れ

野々島に行ってきましたぁ~目がハート

風が少し強かったけど、寒くもなく島日和でした四つ葉

午前中、野々島にじゃがいも植えをすると聞き耳お手伝いしましたぐー

ピロタラ・・じゃがいも植え初体験音符

先ずは、作戦会議から始まりますうっしっし
CIMG3341  CIMG3354

かちんこみんなで手分けして作業開始ぐーダッシュ
CIMG3340右矢印右矢印CIMG3345
じゃがいもを芽に注意して切りますスマイル

CIMG3348右矢印右矢印CIMG3349
10センチくらい土を掘ってじゃがいもを入れるスマイル

CIMG3350   CIMG3353
土をかぶせてその上に肥料をパラパラ~ウィンク
じゃがいもを植えながら、丸めた腰を伸ばすと綺麗な海が見えますうっしっしどきどきハート

CIMG3355   CIMG3356
午前中で無事に作業終了ちょき

今年の夏に、じゃがいもがたっくさん収穫できますように~赤ハート

じゃがいもレシピも考えておかなくっちゃ大笑い

imo08.gif     imo02.gif   imo05.gif  

午後からはピロタラガ~デンに花を植えましたウィンク

続きは明日のブログに載せますねきらきらぽっきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.06 11:02:27
コメント(36) | コメントを書く
[野々島・・♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.