296748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

G・ピサロの必死なRS奮闘記('A`)

G・ピサロの必死なRS奮闘記('A`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Gピサロ

Gピサロ

カレンダー

お気に入りブログ

すろ~ぺ~す。 ミシルですさん
酒とタバコと赤石 しのパパ8523さん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
☆まいんぱてぃ☆ ぱてぃ8213さん
BISが今日も逝く bb903さん

コメント新着

ふろう@ Re:ご無沙汰しておりました!(10/27) おーい!!ぴさっち覚えてる!?w 不意に…
Gピサロ@ ダイナマイト島根! さん なんでや!とりさんは大切なお友達だった…
ダイナマイト島根!@ Re:ご無沙汰しておりました!(10/27) 友達にとりみがいて吹いたお^w^ あとジー…
Gピサロ@ shaftさん! お久しぶり!まだ現役だったんだね! てか…
☆☆Shaft☆☆@ Re:ご無沙汰しておりました!(10/27) ずいぶん久しぶりだな。あの友録の画像見…
2011年02月09日
XML
テーマ:REDSTONE(3573)
カテゴリ:カテゴリ未分類
見ている人が気になっていそうな時だけ体力が余っていたら更新します。

イタリア vs イタリア

最新戦跡 vs リンクスさん

前回のようにはやらせてもらえませんでしたね。

サッカーみたいに先制点が大きく勝敗を左右するGvになりました。

B作に足りないのは得点が欲しい時に足止めをしてくれるリトルの存在かな。

剣士×3なので相手が少しでも止まってくれないと威力に欠けるのが問題点。

ヲターメル、じゃなかった、グローメルさんが春頃から復帰する兆しですが、リトルは2人でも3人でも欲しい所です。

現在フルに集まっても12人。2PTフルにするには@4人の枠があるのですが、そこを埋めようかどうか審議中でごわす。

ここまで戦ってきて苦手だなと思う相手は大人数のギルド、PTが分断された時にB作側1PT5人に対して相手側の本隊を相手にした時に囲まれて失点をする感じですね。

後はやはり攻撃面で剣士×3をサポートしてくれるリトルが( ゚д゚)ホスィ・・・




というわけで、ここからはめでたいお話。

故 Black★Stone メンバーであったジュラララ! じゃなかった。

ジュラ(WIZ)さんが今年結婚するそうです。


5月の結婚式2次会にメンバーでお祝いに駆けつける事になりました。

みんなでダイナマイトを持参して行く事が決定しています。

RS関係での結婚祝いはこれで2人目になるかな。

今後何人の旅立ちを見送る事になるのでしょうか^^

未婚7兄弟

未婚7兄弟と呼ばれたいい歳の聖地巡礼オッサン仲間からついにゴールインする人が現れました。

お・め・で・と・う・!!



そうそう、最近友人から、「ピサの周りで誰か女の子を紹介してくれない?本当に出会いがなくて困ってるんよ;」

という切実なメールが送られてきた。

普段から出会いが欲しいとは言っていたがこうやってメールしてくるとは相当焦っているんだなと思って真剣に考えてみた・・・・

考えた・・・考えた・・

・・・・・・

・・・・

・・

・・

頼む相手・・・間違ってないか(lll゚д゚)??

実家から離れた県外に住んでいるので中高生の頃の女友達なんてこっちにはいないしなw

去年合コンで知り合った人と少しだけ付き合ったけど、やっぱり全く知らない人間同士0からスタートするなんてかなり困難だよね('A`)

付き合ってる間は結構ネトゲその他自重してたんだけどねw

一度だけポイント戦やってる時に横で見てたんだけど、ネトゲと無縁の奴が横で見てると何やってるか全く分からないんだろうなwwwwwww

しかもスピーカーから知らない人達の会話が流れているという状況にドン引きしないわけがない。

オレは好きでもない万年最下位候補広島カープの試合を観戦しに付き合ってやったというのに
・・・

え?野球観戦は許容範囲だけどネトゲと萌えアニメは範囲外だろうって^^;?

マロンが分かってないねぇ

分かってないねぇ(  ´,_ゝ`)

いや・・別にヲタクがバレて嫌がられて別れたとか・・そういうわけじゃないんだけどね^^;

お互いに共通する物が無かっただけであって別にヲタクが疎外されたわけじゃry

事件の真相は神のみぞ知るのである。

ほらほら、↑キモヲタ代表のジュラさんだってゴールインできたんだから^^

ヲタクのみんな、臆病にならないでどんどんゴールに向かって一緒に頑張ろうではないか(  ^,_ゝ^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月10日 01時48分27秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.