296771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

G・ピサロの必死なRS奮闘記('A`)

G・ピサロの必死なRS奮闘記('A`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Gピサロ

Gピサロ

カレンダー

お気に入りブログ

すろ~ぺ~す。 ミシルですさん
酒とタバコと赤石 しのパパ8523さん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
☆まいんぱてぃ☆ ぱてぃ8213さん
BISが今日も逝く bb903さん

コメント新着

ふろう@ Re:ご無沙汰しておりました!(10/27) おーい!!ぴさっち覚えてる!?w 不意に…
Gピサロ@ ダイナマイト島根! さん なんでや!とりさんは大切なお友達だった…
ダイナマイト島根!@ Re:ご無沙汰しておりました!(10/27) 友達にとりみがいて吹いたお^w^ あとジー…
Gピサロ@ shaftさん! お久しぶり!まだ現役だったんだね! てか…
☆☆Shaft☆☆@ Re:ご無沙汰しておりました!(10/27) ずいぶん久しぶりだな。あの友録の画像見…
2015年10月27日
XML
テーマ:REDSTONE(3574)
カテゴリ:カテゴリ未分類
レッドストーンをプレイしておられた皆様、ブログの読者だった皆様。

どうもお久しぶりです! 2年半ぶりくらいでしょうか。

最近久しぶりにニコ生で旧ギルドメンバーの元気そうな姿を見かけて懐かしくなりました。

最後は垢バンでみんな引退と聞いた時は正直笑ってしまいましたw

垢バンされた時みんなどんな感じだったのか分からないけど・・

修羅
修羅パンツさんみたいな状況になりましたか?w


まぁ辞めるきっかけを作ってもらったと思えばいいんじゃないでしょうか。

当時は金銭感覚が鈍ってましたけど、どう考えてもお金かかりすぎですよあのゲームは\(^o^)/



というわけで、2年ぶりに自分のブログを最初から読み返してみた結果・・




自分がキモすぎた事にいまさら気づきましたw


なんかアマガミについて熱く語っちゃってる記事とかもう恥ずかしくて死んじゃうww

でも今読み返すと、レッドストーンをプレイしていた頃はブラック企業を転々としながら頑張ってたんだなぁという印象です。まぁ若気の至りって事で。

でも改めて読み返して・・

パラガス「良い子のみんなに見せるわけにはいかんなぁ^^」

この画像見た時に一人で大爆笑してしまいましたw

でもパラガスの声優さん亡くなっちゃったんですよね。あの訃報は残念でした。

あとダイの大冒険のハドラーの声の人も味のある声優さんだったと思います。洋画の吹き替えでもよく見かけました。
初代ピッコロ大魔王の人ですかね。 お二方のご冥福をお祈り致します。

それにしても2008年~2010年頃のヲタク満載の日記は今思うともう本当に何やってんだろうって感じです。

今では萌え系のアニメから完全に脱却して食戟のソーマや弱虫ペダルみたいな少年漫画系を見たりしています。

ヲタク要素が徐々に減って昔の自分に戻りつつあるのでしょうかw

イカ
イカ娘でゲソ!!!とか平気で言っちゃってたあの頃の自分もう見てらんないw




さて、現在のピサロは田舎のホワイト企業にいて定時に帰れるし有休取りやすいし、むしろ昔よりゲームする時間があるくらいのんびり生活しています。
おかげ様で結婚してから二度もワイハーに行く事ができましたよアロハ~~~

ネトゲ引退後はのんびりゲーム三昧でしたね、嫁さんもピサロが昔からゲーム好きなのを知ってるので一日中やってても怒ったりはしません、むしろゲームやれと勧めてくるくらいです。サッカー熱が昔より下がった気がします。以前は代表の試合中に寝る事なんてほぼありませんでしたが、最近試合見てても途中で寝てしまいますw
おそらく今の代表に期待が持てなくなっているからだろうと思います。
でも週末のJリーグだけは結構見てますねw

今後ブログにどんな内容の記事を書こうか考えていたところ、正直レッドストーンをプレイしていた時代より今のほうがゲームやってる時間が長い気がするので、基本的にはゲームと日常の日記になりそうです。

なんだかんだでゲーマー魂は消えないんですよねトホホ・・・・w

オフゲーなどクリアした感想でも淡々と載せていきましょうかね。



あ、なんか前回の記事にコメントが追加されていてビックリしました。
ZODIACさんに励ましの言葉お願いという心温まるコメントもありがとうございました。
そもそもZODIACさんはピサロの事を知っておられるのでしょうかww 
対戦した事はないけど凄くレベルの高い剣士様だった事はよく覚えています。まだ続けておられるなら頑張って欲しいです^^

というわけで健全にプレイしていたピサロは垢バンされていないと思うので、4年ぶり?に仮想空間ヘレッツゴー

鍛冶屋

あれ?鍛冶屋の周りに誰もいないw というか何かビジュアルが変わってますね。

そうだ!ZODIACさんに応援のメッセージを送らなければ!

ゾディアック.png
ご不在でした!! というかあっちからしたらお前誰だよww って感じだろw

そもそもまだ現役でプレーしておられるのかな? そう思って公式HPを覗いてみました。

ゾディアック2.jpg
最強じゃねーかwwww

というかメッセージ送るにも名前が違ってたならそりゃ通じないわww

さて、懐かしのアリアンをうろうろ・・・

狼
なんだこの素敵な狼ちゃんw あと自分の名前の横にあるRTって何ですか?w

WS000003.JPG

なにこれw 今はもうこんなのが当たり前の世界なんですかw

ピサロはマスグリップに速度つけてスーパーピサグリップとか言ってワイワイキャッキャしてた頃が一番好きでしたよw

誰か昔の友人がログインしてないかな~?

友

さすがに誰もいなかった、やっぱ自分の周りは2010~2012年の間に引退した人が多い気がしますね。

アリアンも昔と比べて過疎ってる感じがして歩いててもだんだん寂しくなってきますね。

見かけるギルド紋章も知らないものばかり;;

幾度となくバトルした虹の心様はもう解散してしまったのでしょうか。

そんな中、ピサロが戦った事もある古参ギルド様をいくつか見かけました!

コンソメ
コンソメパンチ様!!

コンチ
コンチネンタル様!! 通称コンチ!

ネオジオン
ネオジオン様!! 昔はジオンさんという方がGMをやっておられたような・・

思いがけなくピサロとツーショットに写るハメになった皆様ごめんなさい。

でも何年も前から知っているギルドがまだ活動しておられるのはなんだかホッコリしますね。


自分ももういい歳になってしまったので昔と比べて落ち着いた感じの日記になると思っていましたが、書いているうちについつい昔の調子に戻ってきてしまう感じがしましたw

ピサロはいつまでたってもピサロのままなのかもしれませんね^^;

次からはハワイ観光の事、オフゲー(龍が如く、空の軌跡シリーズ、地球防衛軍など)更新していきたいと思います。

とはいうものの・・・いまだにこのブログの読者がいるのか不明ですが、旧友達に宣伝しておこうと思います><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月29日 21時26分41秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.