192766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PISCES ~癒しのアフィリ~

PISCES ~癒しのアフィリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

NAGAMEGU**・

NAGAMEGU**・

Favorite Blog

『ねじりアシメTシャ… New! kanfreeさん

アフィリライフ happyaoiさん
地球からのプレゼント 虹色エルフさん
forward looking att… なっぱさん4507さん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん

Comments

nagamegu@ 怖いですね・・・ 初めまして。(遅くなってすみませんでし…
高山@ ザイクス(ザイン)の悪質な個人情報収集 はじめまして。高山と申します。 2ちゃ…
nagamegu@ Re[1]:雀蜂-SUZUMEBACH-GOLD CROSS-(91)(09/08) 育児・子育て きらりさん、こんばんは~ …
育児・子育て きらり@ Re:雀蜂-SUZUMEBACH-GOLD CROSS-(91)(09/08) こんばんわ 見させていただきました…
nagamegu@ Re[1]:雀蜂-SUZUMEBACH-GOLD CROSS-(87)(08/12) きらり510さん、初めまして&おはようござ…

Freepage List

2007.10.14
XML
カテゴリ:オシャレ 
こんばんわ~

昨日、富山市の新大和百貨店へ行ってまいりました~!!
新しい大和の第2の顔になる店内(店内とくっ付いた「総曲輪フェリオ」も含みます)は北陸発のブランドが多しで特に「Drシーラボ」・「RMK」・「モチクリーム(ブランドのコムサのグループだとか)」・「天ぷら 新宿つな八(地下にも和惣菜としてあり)」・「南国酒家」・そして私の好きなワールドに「3can4on(私が買い物をしたとこ)」や「Reflect(篠原涼子さんCMにも注目!!)」・「grove(私が買い物をしたとこ)」にも登場!!
行った個所もあってか楽しい一人買い物をし捲くった私でありんす♪
*ってゆうのは、ブログにもコクリましたが今日の日記はほんのちょびっとな話で取り入れましたので全体の事は来週「新大和編」&再来週「マリエ編」のブログで報告いたしますのでご期待を。

って、今回の話は昨日大和の本屋(フェリオの7階ですが)でひょんな事が出ていた。

口コミの天然石オ-ダーブレスの人気店の「愛光堂の石ものがたり(角川春樹事務所)」?

それとも・・・

手帳ですが私も買った来年度の風水手帳・李家幽竹の風水ダイアリー(ハートモチーフ)(2008年版)2008年版?

李家幽竹の風水ダイアリー(フラワーモチーフ)(2008年版)もあります。


いやはや???

だが同じ李家幽竹先生の本が来年度の本だけじゃなく他にもあったんです。。。

それも・・・

「李家幽竹の金運・おサイフ風水(840円) 」がその日記のテーマなんです!!


皆さんの財布はぼろぼろでも3年以上使いきった方?
それとも、赤い財布を使ってる方?

これは、財布としては金運がタブー状態なんです。

最初の話の財布は生きていますので3年迄は使い切って欲しいのは事実だとか。
又、赤い財布は金運が燃えてしまうので・・・(^^;)
(by・風水師の先生がカキコしてあったのもあったので・・・)

でも、来年度の財布の買い替えのカラーランキングにも女性は人間関係にも一緒に上げるべビ-ピンク・リセットな白・金運にも良いパステルイエローが注目だとか。
又男性もべージュ・ブラウン等紳士らしい色が注目!!
*黒は自信家で、金運がそのままの人にはいいかもしれませんが上昇にはデメリットな部分もあって&貯蓄の上げたいのならブラウンもおススメですけどね・・・

それに、有名人や本にも注目を集めている著者などのお財布バイブルや漫画にも分かりやすくビフォー&アフターの説明してくれますので注目です!!

私も立ち読みしましたが、これは必見もそうだがお財布選び(長財布がおススメなど)のアドバイスも書きこしてあるので風水ビギナーの方やお財布買い換える方もいいかも♪

詳しくお財布金運にも上げたいのなら「李家幽竹の金運・おサイフ風水」を読むべし!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.14 22:55:12
[オシャレ ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.