097009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

前を向いて歩く

前を向いて歩く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pitamaha101

pitamaha101

Calendar

Favorite Blog

懐かしき反抗期。そ… ぽぽみぃ95さん

マクロビオティック… らくだ210さん
いつまでもより道 けいとみーさん
sachipon40歳からは… sachipon2003さん
コブ付きハッピーデ… コブちゃんママさん
2006.04.16
XML
カテゴリ:家族のこと
今日は久しぶりに晴れたね。晴れ

おかあしゃんは朝寝坊してる間に
洗濯しておとうしゃんががんばって干してたよ

今日は週末だからおとうしゃんはおかあしゃんに優しかった。ハート(手書き)
そういえばこの前おとうしゃんとおかあしゃんは家事について夜中に話し合ってたなあ。

結婚して間もない頃と生活そのものは変わっていないおとうしゃんと
大好きなサウナやスポーツクラブにも行けず
髪の毛も伸びっぱなしでスタバでお茶出来なくなったおかあしゃんとがバトルしてた。

ダッシュおかあしゃんはマオが生まれるまでは働いてたんだって

だからお仕事したいんだね
だけど今すぐは無理だからマオともうちょっと一緒にいてくれるんだって。
良かった目がハート

男の人は赤ちゃんが産まれても基本的には生活は変わらないけど
女の人はすることがいっぱいで
自分の時間はなくなっちゃうんだって。

だからおとうしゃんは週末はがんばっておかあしゃんのヘルプしてるんだね
食器も洗ってお部屋も掃除してたよ。

マオはそんな おとうしゃんも好きだなあ。。ダブルハートダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.16 23:11:54
コメント(5) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.