097010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

前を向いて歩く

前を向いて歩く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pitamaha101

pitamaha101

Calendar

Favorite Blog

懐かしき反抗期。そ… ぽぽみぃ95さん

マクロビオティック… らくだ210さん
いつまでもより道 けいとみーさん
sachipon40歳からは… sachipon2003さん
コブ付きハッピーデ… コブちゃんママさん
2006.04.19
XML
カテゴリ:日々の事
おかあしゃんが悪い!!パンチ

今日は絶対におかあしゃんが悪い!!パンチパンチ

マオはいつもと違う泣き方でサインを出したのにおかあしゃんはグーグー寝てた

オムツのテープが片方外れてウン●もおしっこもズクズクだったのに
おかあしゃんは気がつかないダッシュ

背中まで回ってパジャマもぬれて最悪だった!!

4時まで待ったけど起きないから大泣きしてさらに号泣になった頃に
やっと替えてくれた。

それからやっと安心して朝まで眠れた!

そのせいか いつもよりおかあしゃんは優しい気がする。

頂きも物のおいしい<あるむの山>の絶品プリンをちょっとだけくれた。
あまりの美味しさに身体が震えたハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
ココのプリンは大阪の淡路にあるんだけど本当に美味しいんだよ。

だから許してあげることにした。目がハート

今日の夜は大丈夫かなー。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.19 17:04:22
コメント(4) | コメントを書く
[日々の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.