096977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

前を向いて歩く

前を向いて歩く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pitamaha101

pitamaha101

Calendar

Favorite Blog

懐かしき反抗期。そ… ぽぽみぃ95さん

マクロビオティック… らくだ210さん
いつまでもより道 けいとみーさん
sachipon40歳からは… sachipon2003さん
コブ付きハッピーデ… コブちゃんママさん
2006.05.11
XML
カテゴリ:日々の事
マオのおかあしゃんはマオを抱いたままベビーカーの上にひっくり返って転倒した

ものすごい荷物とマオを抱いたままバギーをたたもうとした時に
足が前のコマにひっかかり マオをかばって右側からドスン!!

マオは頭をゴツンってなったけど怪我は無い
ちょっとだけ泣いたけど大丈夫

おかあしゃんも怪我は無いけどなんだか身体がねじれたみたい

だけどマオのことを一番に心配してくれたよ♪

家に帰ってよーく見たらベビーカーの左の枝の部分がボキッって折れてる

それをみたおかあしゃんはブルって震えてた
こんなぐらいですんでホンマに良かった!!って言ってた

おとうしゃんが帰ってきておかあしゃんがこの件を報告したらどんくさいな!!
って怒られてた。

まさかベビーカーが壊れるなんて。。。
おかあしゃんは相当ショックだったみたい

だけどおかあしゃんの体重が全部ベビーカーに乗ったらそら壊れるでしょ!!!
それでなくても重たいのに。。。

でも週末に新しいいの買ってくれるんだって

みんなのお勧めあれば教えて欲しいな。????





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.11 10:06:42
コメント(9) | コメントを書く
[日々の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.