096971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

前を向いて歩く

前を向いて歩く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pitamaha101

pitamaha101

Calendar

Favorite Blog

懐かしき反抗期。そ… ぽぽみぃ95さん

マクロビオティック… らくだ210さん
いつまでもより道 けいとみーさん
sachipon40歳からは… sachipon2003さん
コブ付きハッピーデ… コブちゃんママさん
2006.05.13
XML
カテゴリ:食べるってこと
今日は朝からすごい雨だったね

マオのおかあしゃんは久しぶりに
おいしーいスマイルご飯を作ってくれた

いつもは手抜きしまくりで
本当に適当でマオは正直ちょっと怒っていたぷー

■スナックエンドウと人参のいりこダシおうどん
■高野豆腐とあさりの豆乳煮
■じいじのいちご

豆乳で高野豆腐を炊いたのはよく食べる。
でも今日はアサリが入っていい味でてた。

お豆腐をつぶしながらちょっとずつ
くれるんだけど
マオはその時間がとても待ち遠しい。

ご飯を食べる時は向かい合って座って
お話しながら楽しみながらたべるよ。


たまによそ見してるとおかあしゃんと友達の
カエルさんが登場して早く食べろと催促するんだ。

おうどんも美味しかったからペロッダブルハートと食べたよ。
もっといっぱい食べたかったな。

マオも幸せ おかあしんもきっと満足だったと思う。
さーてっ 昼寝しようっと!!

ちょっとした事で人は幸せな気持ちになれるもんだねハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

ちゃんとやれば出来るんだからおかあしゃんまた美味しいの作ってね
マオもがんばって食べるよ。

夜は何かなー??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.13 12:23:40
コメント(6) | コメントを書く
[食べるってこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.