096999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

前を向いて歩く

前を向いて歩く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pitamaha101

pitamaha101

Calendar

Favorite Blog

懐かしき反抗期。そ… ぽぽみぃ95さん

マクロビオティック… らくだ210さん
いつまでもより道 けいとみーさん
sachipon40歳からは… sachipon2003さん
コブ付きハッピーデ… コブちゃんママさん
2006.05.29
XML
カテゴリ:大切とか大事とか
マオのじいじのガレージにつばめの親子がいるんだよ

5羽の子供がピーピーいって
餌を待ってる

お母さんのツバメはせっせと餌を
運んできて順番に餌をやるんだ

子供もいろんな性格の子がいて
おかあさんが帰ってくると
大きく身を乗り出して
餌を欲しがるのもいれば
お人よしで何度も
もらい損ねてるのもいるよ

下から覗いていると怖そうに
身をかがめて小さくなってた

シャッターが光るとかわいそうだからお昼のうちに写真撮ってみたよ

でもびくっ!!ってなった
人間が怖いのかな

おかあさんのツバメはがんばってるんだね

ツバメは毎年帰ってくるねーって ばあばが行ってた

きっとじいじの家は居心地がいいんだよね

賢いツバメだね。
出て行く時は何度も家の周りをまわって挨拶して帰るんだって

ありがとうって言ってるのカナ。

でもね ガレージだからじいじの車の屋根はフンで汚れちゃってたよ
じいじはだまって藁を引いてあげてた

マオはじいじとばあばの優しい心が大好きだよ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.29 11:37:51
コメント(10) | コメントを書く
[大切とか大事とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.