096991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

前を向いて歩く

前を向いて歩く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pitamaha101

pitamaha101

Calendar

Favorite Blog

懐かしき反抗期。そ… ぽぽみぃ95さん

マクロビオティック… らくだ210さん
いつまでもより道 けいとみーさん
sachipon40歳からは… sachipon2003さん
コブ付きハッピーデ… コブちゃんママさん
2006.06.03
XML
カテゴリ:家族のこと
マオ母です 

このところかなりの寝不足でイライラしていた私

朝からずっとご機嫌斜ななめでグズグズのマオ

人にはいろいろ言うくせに どうしようもなく情けない最低な私

やりかけの洗濯物 広げたままの新聞紙 途中までつくった離乳食

何度も寝かけては起きるを繰り返す マオ

眠れなくてキーキー言う泣き声が引き金で飲み終えた哺乳瓶を壁に思いっきり投げつけた

プラスチックにヒビが入り黄色いキャップが二つに割れた

床に転がったそれを見て悲しくて涙が出る 少しだけ残ったミルクがもれた

些細な事なのに 投げるなんて

あれだけ泣いてたマオは急に泣き止み 何か話しながら

ベッドにあった大丸のお中元の本を ねちゃねちゃの手でぺラぺラめくり始める

マオは分かってる  私が本気で怒って入ることを 

甘えて泣いていたから ちょっと私の機嫌をとろうと下から顔を覗きこむ

洗濯物をたたんでくれるいい旦那なのに

なにが そんなに不満なんだろう あたしって

社会から取り残されているような 何かが欠けている私 実は寂しいのかもしれない

自分でも驚いた  だから余計にこんな自分が怖くなった

旦那が帰ってきてそれを見るなり よっぽどでないとあんな壊れ方せえへん って言われた
 
分かってるよ そんな事。 ごめんね マオ

今夜は眠れそうもない。。。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.03 00:58:55
コメント(22) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.