|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
そうですよね~たまには早く帰って家族サービスも必要ですよ。何より自分も休ませて上げないとね。
為替の方上手くいってるようですね。私もやってみようかしら?(2005年09月03日 07時44分44秒)
へ~!校門が開いていないっていうチェック項目ははじめて聞きました。
今度購入する時は必ず校門をチェックしてみます♪ 久々にご夫婦で御酒を飲みながらの夕食なんていいですね。 それに比べてウチなんてジュースの争奪戦だもん^^; (2005年09月03日 12時25分11秒)
松里さん
確かに朝の5分も貴重ですよね。 久しぶりに早く帰ってきたので何だか新鮮な感じでした。 >朝の5分も貴重だけど、自由な至福の時もいぃですよね(^^) >そっかサンマの見方勉強になりました!(^^) ----- (2005年09月03日 16時44分56秒)
つるちゃん2000さん
昨日も早く帰ってきたし、今日も何だか余裕と言った感じです。 是非一度為替の方もやってみて下さい。いい証券会社教えます。今は、やっぱり手数料無料がいいですからね(^^) >そうですよね~たまには早く帰って家族サービスも必要ですよ。何より自分も休ませて上げないとね。 >為替の方上手くいってるようですね。私もやってみようかしら? ----- (2005年09月03日 16時46分58秒)
akoyahime.さん
そうなんですよ。肛門チェックなんですけど、私もちょっと前のテレビで初めて知りました。なるほど!!と言った感じです。 ジュースの争奪戦は大変そうですね。うちは好きな飲み物がみんな分れているのでよかったって感じです(^^) >へ~!校門が開いていないっていうチェック項目ははじめて聞きました。 >今度購入する時は必ず校門をチェックしてみます♪ > >久々にご夫婦で御酒を飲みながらの夕食なんていいですね。 >それに比べてウチなんてジュースの争奪戦だもん^^; ----- (2005年09月03日 16時51分29秒) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |