090429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しのカフェで自由な時間を

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピット6886

ピット6886

Freepage List

Category

2006.04.12
XML
カテゴリ:絵画
日記の更新が遅れています。申し訳ありません!

個展を終えて思った事・・・と言うかお客様からのご要望で多かったのが

「小さい作品ないの??」

今まで極端に大きいサイズの絵ばかり描いていましたので
これからは少し小さめのサイズの絵を描こうと決心しました。
そ・こ・で!面白いプランを。。


来年の春までに小さい(A4より少し大きめ)作品を200点つくり
車にドガン!と積んで日本全国を周ることに決めました!!
日本各地の飲食店や美容室などを回り、交渉して無償で
置かせていただくという計画です!!!


なぜするのか??
200点を描ききることにより新しい自分を発見できると思うので。
修行に近いものがあります。
なぜ全国まわりするのか??
自分の絵の雰囲気が合うお店に飾らせていただき、
多くの人と出会いたいからです。
ピットはもっともっと多くの人に会わないといけないきがするので。

200点描くのは簡単ではありあせん。
画材を買い込んでピットの部屋はゴチャゴチャです(笑)
今だからできることをしたかったもので・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.13 00:11:09
コメント(6) | コメントを書く
[絵画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.