367652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月22日
XML
テーマ:鶏大好き!(536)

IMG_7959.JPG
明け方は、寒いくらいで、日中は、久々クーラーが要らなかったし~、ピータンもご機嫌””
ジャンプも飛び跳ねてる感じだ~~(ん?いつもとかわらん?)




IMG_7969.JPG
でも扇風機は必要なのね~。



IMG_7796.JPG
ほら2ショット~~って、何かへん??


IMG_7797.JPG
お前、おばはんに潰されたんか??可哀想に~~
って・・・洗ってるのぉ~。あんたのバサバサで舞う埃だらけ~~なの~~




IMG_7967.JPG
お庭番も疲れるよ・・って、寝てない???



IMG_7980.JPG
今日も可愛い顔でパンを食いつく~~鶏冠、しっちゃかめっちゃかですが・・





☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:.
メイタソのお絵かきコーナー



pikkoronodaiboken2.jpg
お散歩ピコ・・・



image0032.jpg
画家風、ランタ(兄家のミニチュアダックス12歳)・・・


まだあったけど、ぼちぼちと・・・


☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:.

みたんのこんなんまた買ってるし~~コーナー


毛糸専門店 手編みoh!縁屋さん、とゆうお店で
福袋
販売してたから、あまりの競争の激しさに、我慢しきれずポチッてしまいました・・・



で、即効とどいたのが、こちら↓
2008-08-22_22-310001.jpg
GIVENCHYのグレーと黒のラメ10個。
ナイロンポリ、レーヨン、アクリルと、冬用の割には、軽い素材っぽいけども、まぁまぁ可愛い感じです。指ざわりもいいので、編みやすそう・・


2008-08-22_22-320001.jpg
頭痛めそうなのが、こちら・・・各3個ずつ・・・
クリスマスツリーの上にでも飾りましょか~~みたいな、リングラメ・・
可愛いのだけども・・使い道が・・・やけに太いし、ふち編みくらいだろうか・・
前にステラ
て、極細のラメで、こんがりまくって闇に葬った糸があったんだけども・・
それみたいには、こんがらないから編みやすそうだけども・・・
あれは、他の糸と編んだら、めっちゃ可愛かった・・
でも、こちら・・・
何十年も前のだろうか??
さて。。何だか、さっぱり浮かんでこない・・・
ゴールドとシルバーのラメといえば、なんとなく嬉しいのだけど、さ~~
安いし、少し変わった面白毛糸が好きだけどぉ・・
ん・・・何作ったらええか、アドバイスください・・
いや、何に使ったらええか・・かもね~。

来週には、また冬色毛糸が届くし~~。でも、暑さも戻るらしい・・・

今度から、痩せたら毛糸を買うことにしようか・・・

そうすれば、2度と買うことない??

それも、あかんな~~

誰か、あたしの手を、ロウで、固めて~~~




誰かが言ってた・・太るほうが、難しい・・って、その根拠は???に疑問を感じたら、ポチッとよろしくです・・
ダイエットの励みになります・・・
にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ



ブログランキング・にほんブログ村へ



そうそう、こんなのも買ったよ~~目の保養にどうぞ・・(女子限定””)
ココ



お婿殿になったので、これが、最後なのかしらん??






可愛い鳥さんを、登録して毎日たくさんの人に見てもらいましょ~~~
あと少しなんです~~
一冊2千円の購入条件となってますが、記念にいかがでしょうか?
ニワトリさんも、たくさん居ますよ~。
期限が迫ってきております。
表紙になる可能性もありますよ~~(2年前は、ピータンも表紙になったのよん・・(^^♪)

365カレンダー

ピータン表紙の証拠写真 こちらから←クリックしてね・・・
掲示板の業務連絡の画像を、クリックすると大きくなって、見えます・・
邪魔くさくてすいません・・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月23日 07時18分11秒
コメント(16) | コメントを書く
[ピータンと、はんどめいどもの・・] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 michi3号@ Re[1]:3日間の9周忌かな(01/22) ぱふまろさんへ よくあるよね~。私も更新…
 ぱふまろ@ Re:3日間の9周忌かな(01/22) すみません… 昨夜、コメント書いたつもり…
 michi3号@ Re[1]:もうすぐ9年(01/18) ぱふまろさんへ おお、、パフタンありがと…
 michi3号@ Re[1]:もうすぐ9年(01/18) 三毛猫さんへ お越しいただきありがとさん…
 ぱふまろ@ Re:もうすぐ9年(01/18) こんばんは(^▽^) 20日なので私もこちら…

お気に入りブログ

ねぇさん@beaのしょ… ねぇさん@beaさん
Love Ya! Tony Ja… DASHIKIさん
ぐうたら?日記 ぐうたら子さん
cancanホビット のっとあなんばーさん
愛読む月日 後白河 姫子さん
旅、海外生活、そし… ろっくん2さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.