368729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月24日
XML
テーマ:鶏大好き!(536)
カテゴリ:ピッコロ

年休明けと、パソコンが異様に重く、ネットに繋がらないーーキィ~~
買い物も時間限定のものが、買えなかったして、悔しいわー
雨の一日、兄と嫁とで、パソコンを買いに・・(兄の・・)
付き添いしてほしいとのことで・・
ゆっくりしたかったのにーー

仕事場でするから、ネット繋ぐので、めっちゃ安い値段で購入できるんやねー
今・・ちょっとびっくり・・連休価格で、10万のが光契約で、7万ですと””
あたしのよりも、性能が良いし、ビスタやしーー。2Gでウィルス更新も要らんしーー
それに、時間かかって、ほかのものが何も買えなかったわーー

でも、そこで不思議体験・・
祝日で、賑わう某コ○マ
テレビのコーナーで、一人の小さな女の子が私に駆け寄り、私の胸を触ってニコニコしてる・・なんだ??この子・・
でも、一人で他に誰も居ない・・母親と間違ってるのか??
でも、そばには、誰も居なく、私にしか見えてない子か??
ごめんねーー急いでるからーーと、わけのわからんこと言って他所に逃げて、
兄と嫁を探しながらも、自分の気になる商品を見ていて、
ふと、テレビのコーナーにまた入り込んでる私・・
その女の子が、また足音もなくそばにいて、手を繋いでるのだ・・私の・・
えっ??誰?この子??
また、周りには誰もいない・・迷子でもないようだし・・
なんか、またごめんね~~って逃げてしまったが・・
いったいあの子は、何だ??
新手の詐欺か・・・いや・・
誰かに似てる・・
そう・・あたしの小さい頃にそっくりだったのだ・・
ギャァーーーー
あたいの子供??

謎のまま、家路に付いたら、
ピータンは、おとなしくまってくれてました・・

IMG_0107.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月26日 08時04分57秒
コメント(16) | コメントを書く
[ピッコロ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 michi3号@ Re[1]:3日間の9周忌かな(01/22) ぱふまろさんへ よくあるよね~。私も更新…
 ぱふまろ@ Re:3日間の9周忌かな(01/22) すみません… 昨夜、コメント書いたつもり…
 michi3号@ Re[1]:もうすぐ9年(01/18) ぱふまろさんへ おお、、パフタンありがと…
 michi3号@ Re[1]:もうすぐ9年(01/18) 三毛猫さんへ お越しいただきありがとさん…
 ぱふまろ@ Re:もうすぐ9年(01/18) こんばんは(^▽^) 20日なので私もこちら…

お気に入りブログ

ねぇさん@beaのしょ… ねぇさん@beaさん
Love Ya! Tony Ja… DASHIKIさん
ぐうたら?日記 ぐうたら子さん
cancanホビット のっとあなんばーさん
愛読む月日 後白河 姫子さん
旅、海外生活、そし… ろっくん2さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.