2506839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2006.04.14
XML
こんにちは。ぴよ母Akiですダブルハート

すっかりナナコのものとなってしまった 『黒猫座椅子』・・・
下に置いておくとジャマなので、今でも大人気なチェストの上に移動しました。

昼の座椅子 下向き矢印

昼も・・・

夜の座椅子 下向き矢印

夜も・・・

ナナコったら、昼も夜も、ずっとずぅっとここにいます。
ごはんの時間以外、すべてここにいるんです・・・

ZZZ・・・

みいことナナコは仲良しなので、いつも同じポーズで寝ます。

どうやら王様、座椅子に座ってみたくなったようです。
また、ジャイアンぶりを発揮して、ナナコをどかしてしまうのか??

ナナコのピンチ?????

すわってみようかなぁ?

なにやら、においを嗅いでいます。
王様みいこ・・・ そこにナナコがいたことに、気付いていなかった様子!!!

わはー☆

ひぃ!!

ナナコがいることに気付いていなかった自分が恥ずかしいのか、
慌てて毛づくろいをして、気持ちを落ち着かせようとしていますよ!!!

でもその顔怖いからっっっ雫



昨日は、中古車オークションに行った、のすAkiコンビ。

霧のオークション会場 たくさんの車!
↑ 早朝の会場。霧がすごかった! ↑ 1万8千台くらい出品されます

朝早くのセリと、夜のセリがあったので、間の時間にお買い物に行きました。

つくばで猫雑貨を買ったので、見てくださ~い赤ハート
セールをしていたので、つい買ってしまいました。

バリ猫 ぴよ後頭部
↑ ぴよがいます        ↑ においを嗅ぎに来ました

マグネット ちゃんと顔が
↑ にゃんこマグネット      ↑ ちゃんと顔が書いてあります

と、写真を撮っていたら、

あっ!

あっ!! 『ちょいちょい♪ぴよ』 の登場!!

黒猫だけ・・・

なぜか、黒猫マグネットだけを、ちょいちょいしています・・・

復讐?!

ま、まさか、いつもナナコにいじめられているから、復讐してるとか?!


KACHI PITA (カチピタ)・マリー KACHI PITA (カチピタ)・マリー
↑ 各関節が動いて、6900通りのポーズを作れるマグネット!!


いなずま いなずま いなずま いなずま いなずま いなずま いなずま いなずま いなずま いなずま いなずま いなずま いなずま いなずま いなずま いなずま いなずま いなずま


いちごナナコ

この上向き矢印番号をキリ番にしようかな~、と急に言い出しましたが、
何番か、はっきり言ったほうが良かったのね、と少々反省のぴよ母です。

昨日のバリ猫グッズのお店で、買ったこれを、プレゼントしようかしら♪

バリ猫キーホルダー

長さ3センチの、ミニ猫のキーホルダーですよハート(手書き)


ピンクハート本日の昼間に、キリ番は過ぎてしまいましたピンクハート
イチゴのナナコで、15775番だったんですよ♪
踏んでくださったかたは・・・ 明日お知らせしますね☆


いなずま いなずま いなずま いなずま いなずま いなずま いなずま いなずま いなずま いなずま いなずま いなずま いなずま いなずま いなずま いなずま いなずま いなずま


猫ブログ・ランキング、23位です・・・

ものすごい形相の 王様みいこ に

今日も応援の ニャゴニャゴくりっく足跡 よろしくお願いしますダブルハート

 

 

青りんご・ぴよバナー
                             mゆきmさん作のバナーです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.14 14:03:47
コメント(40) | コメントを書く
[★ミドリガメ カメキチコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.