2505155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2006.06.08
XML
カテゴリ:猫モチーフのもの
おはようございます晴れ ぴよ母Akiですダブルハート

お友達の ハグリットさん から、嬉しいプレゼントをいただきましたよきらきらプレゼントきらきら

以前、ニャゴニャゴ日記の15775HITで、
ハグリットさんにはイラストをプレゼントしたのですが、
そのお礼と、私が踏んだ20000の前後賞ということでのプレゼントですピンクハート

ニャゴニャゴキッズ・デザインの、DVDです♪
ニャゴニャゴDVD
(左上は、ぴよの頭です。また興味津々でやって来ていました。)

このDVDは、みっくすどろっぷさんや、Candy-catさんもいただいていて、
すごくうらやましかったのです~~~~ダブルハート

なので、とっても嬉しくて、うきうきうっきうき~~~~~~どきどきハートどきどきハートどきどきハート

他にも・・・
おやつ♪ お酒とカード♪ 
にゃんずのガソリン上向き矢印&みいこの足  ぴよ母のガソリンとカード上向き矢印

ポストカードのウラには、ハグリットさんの奥様からのお手紙がメールする
カードのにゃんこは、みいこに似てるんですよ~猫青ハート
似てる?

そして、箱にはかわいい黒猫のイラストを描いてくださっていました。
箱に黒猫♪

こういう、細やかなお心遣いって、うれしいですよね~~ハート(手書き)



さて、箱と言えば、毎日このネタで恐縮ですが、見てやってください♪

恒例の、箱チェックプロ・ぴよたんの登場で~~~~~す炎

さっそく、底の強度を確認しています。
もちろんチェック

最近、箱にすっぽり入って楽しんでいるプロですが、
この箱は小さいから入れないような気がする~~~~

でも・・・・・・
むりやりはいるの?

さすが、プロ!!!
無理矢理にでも、箱に入って強度を確認するのですねぇぇぇぇぇOK

そのプロ根性には、頭が下がりますわ荒波荒波荒波

と、感心していたら・・・
に゛ゃぁああ

わははは、わはははははははー星
プロ、箱ごと転倒しちゃいました♪

プロは必死なんだけど、その必死さが余計におかしくて、
つい笑ってしまいましたよ。

ぴよたん わらわれたにゃ
わらわれたにゃ

あ~、ごめんね雫
だって、箱ごところりん♪ってひっくり返るぴよ、かわいかったんだもん♪

でも少し経って、ぴよを見たら・・・
あきらめにゃい!

あきらめていないようです雫

☆ハグリット☆さんありがとにゃ

今日は筑波サーキットに行ってきます♪



プレゼント NG プレゼント プレゼント NG プレゼント プレゼント NG プレゼント プレゼント NG プレゼント プレゼント NG プレゼント プレゼント NG プレゼント



四つ葉 6月7日のつばめの巣 四つ葉

すっかりつばめさんの休憩場所となった、換気扇フードの上。
このこが、新しい巣の持ち主かな?
新しい住人?

実は一度、巣が壊されてしまったのです。
でも、またここまで作りあげることができました。
新しい巣



プレゼント NG プレゼント プレゼント NG プレゼント プレゼント NG プレゼント プレゼント NG プレゼント プレゼント NG プレゼント プレゼント NG プレゼント



猫ブログランキング、いつも応援ありがとうハート(手書き)
(ただいま36位です・・・・)

決して諦めない プロ・ぴよたん に

今日も応援の ニャゴニャゴくりっく足跡 よろしくお願いしますダブルハート
青りんご・ぴよバナー
                             mゆきmさん作のバナーです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.08 05:52:51
コメント(43) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.