2514559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2007.02.10
XML
カテゴリ:みんにゃ登場

おかえりにゃさいませ だんにゃさま・・・
だんにゃさま


久しぶりの登場、メイド・ぴよたんハート(手書き)


おかえりにゃさいませ おじょうさま・・・
おじょうさま
(注:ぴよたんは、かぶりものが苦手です。)


なんだか、暗~~~いメイドカフェだねぇ、ぴよたん。


おせわ・・・ しますにゃ・・・」 どんより台風
おせわ
(注:苦手なので、固まったまま動けずにいます。)


ぴよたん、ぴよたん雫
そんなに固まったままじゃ、お世話は出来ないんじゃないの大笑い


・・・・・・
・・・


あららびっくり
メイド・ぴよたんはかわいいけど、メイドさん業は無理だね雫



みいこは、お世話するより、お世話される側だからね!
それに、お肉がジャマして、お世話なんて出来ないよ!

される側

王様、ごもっともです雫雫



ちょっと! あんた、何しに来たのよムカッ
何しに来たのよ

ナナちゃん、そんなこと言ったら、お客様帰っちゃうよぉぉ雫雫雫



ニャゴニャゴキッズは、メイドカフェには向かないようでしたしょんぼり



3nyan-line1



前の日記の続きなんですよ♪

さて、銀座を後にして、秋葉原へと向かった、Bluesetteさんとぴよ母。

秋葉原へ行くのはずいぶん久しぶりだったので、
駅を降りたとたんに、たくさんのメイドさんがいるのに驚きました!
ティッシュ配りの人が、メイドさんなのです。

向かったのは、ドンキホーテの5Fにある、@home cafeコーヒー
Bluesetteさんも私もメイドカフェに行ったことがなく、でも興味があったので、
ドンキの中なら入りやすいのでは? と、そこに行くことにしました。

ドキドキしながらお店へ向かうと、待合スペースにたくさんの人が!
まずは待合スペースでお店のシステムを知ってから入るようになっていたのです。
代表のお嬢様のお名前は?」と聞かれ、ちょっとわくわくしてしまいました(笑)。

そしていざ入店。入店することを、「ご帰宅」と言うんですって!
メイドさん達に、「おかえりなさいませ! お嬢様!」 と言われて、
初めてのメイドカフェをきょろきょろ見回す私たち。

有名人もたくさん来ているお店らしく、いろんなかたのサインがありましたよ。
しょこたんのサインも発見目

ぴよ母は、よくテレビで見る「メイドさんがミルクを入れてくれる」を
体験したかったので、アイスコーヒーをオーダー。

私たちの席の周りにいるお客さんも、皆さん初めての「ご帰宅」なようでした。
スペシャルメニューの、「萌え萌えじゃんけん」をする女の子2人組や、
メイドさんとチェキを撮影する高校生の3人組みの男の子たちがいて、
見ているだけでもかーなーり楽しめました!!

「ご帰宅料(席料?サービス料?)」がお高めの「リビング」では
イベントが行われていたり、(私達はカウンター席でした)
ネコ耳をつけて、メイドさんとプリクラを撮るA系な方々がいたり、
今日初バイトで、先輩に教えてもらう新人メイドさんがいたり・・・
本当に、おもしろいところでした。

さて、ぴよ母オーダーのアイスコーヒーですが、
ちゃあんとメイドさんがミルクを入れてくれて、かき混ぜてもらいましたよ!

その後、「愛を注入」するそうで、Bluesetteさんとぴよ母も一緒に、
萌え萌え、きゅん」と、フリつきで、愛を注入させられましたうっしっし
ノリのいい人じゃないと、メイドカフェはキツイかも知れません(笑)。


記念に持ち帰ったコースターとおしぼり。
記念

右側は、メイドさんにおみやげでもらった、メイドココア。

おしぼりのアップ。
おしぼり

とっても楽しいメイドカフェ体験でしたよ~~
Bluesetteさん、一緒に行ってくれてありがとうハート(手書き)

そして、長々と読んでくださって、ありがとうございました♪
ぜひ、メイドカフェ、行ってみてくださいね大笑い



 ←こんな人がたくさんいました。
秋葉原のドンキには、コスプレ館もありましたよ~~




コーヒー マル秘 コーヒー コーヒー マル秘 コーヒー コーヒー マル秘 コーヒー コーヒー マル秘 コーヒー コーヒー マル秘 コーヒー



猫ブログランキング、いつも応援ありがとうハート(手書き) 

ぽちっと応援、よろしくお願いします♪

メイドは無理な みいこナナコぴよたん に

バナー・ニャゴニャゴキッズ

上矢印ニャゴニャゴくりっく手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.10 15:41:43
コメント(11) | コメントを書く
[みんにゃ登場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.