2514587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2007.05.20
XML
カテゴリ:みんにゃ登場

暖かな昼下がり晴れ
静かだなぁと思い、キャットタワーを見ると・・・

こちら側を向いて寝る、ナナコさん黄ハート


じゃましないでよねっっ!!
横向き寝ナナコ


そっと写真を撮って、隣りの部屋へ。
目に入ったのは、やはりこちら側を向いて寝る、みいこ青ハート


ぐー! ぐー!
横向き寝みいこ


爆睡です。 耳、折れちゃってます。

ぴよたんはどこに行ったんだろう? と思い探すと、
もうしまおうと思って棚の上に上げておいた豹柄ハウスの中で、
やはりこちら側を向いて寝る、ぴよたんピンクハート


くー・・・ くー・・・
横向き寝ぴよ


あちこちで、同じ格好で寝ていましたぽっ
仲良く一緒に寝ればいいのになぁ・・・




Ekelund (エーケルンド) 織物タオル [TALL CATS]
↑ かわいい3にゃん♪



3nyan-line1



椿山荘 椿山荘

椿山荘きらきら

昨日は、のす太の会社のお客様の結婚式だったのです。
披露宴の司会をするのが、昨年から司会のお仕事を始めた友人Nちゃんなので、
彼女の司会ぶりを見れるのも楽しみでした。

久しぶりに、ネイルのお手入れしましたよ~。

ネイル

チャペルでの挙式の後、披露宴会場へ。
素敵なテーブルセッティング&前菜と、司会をするNちゃんマイク

テーブル 司会Nちゃん

Nちゃんは働きながら学校に通って、今はアナウンサー事務所に所属しています。
日頃からちゃんと訓練もしているので、まさにプロのしゃべりです!!
姉のような気持ちで、私まで緊張しちゃいましたが、
期待通りの素晴らしい司会っぷりだったんですよハート(手書き)

のす太は、そんなNちゃんをビデオで追ってますビデオ

のす太撮影

披露宴の司会にぜひNちゃんを、と会社のお客様である新郎に紹介したことで、
今回の披露宴に呼ばれることになったのです。
新郎新婦よりNちゃんのほうが近い存在なので、
ビデオは、新郎新婦よりNちゃんをいっぱい撮っちゃったうっしっし

ケーキと、新郎新婦。 美男美女カップルなんですよきらきら

ケーキ入刀

鱶鰭スープと、宝来茄子。 この茄子が、一番おいしかったなぁダブルハート

スープ 宝来茄子

ウィディングケーキを、新郎新婦サイドから撮影することに成功スマイル
私たちの披露宴では生ケーキにしたので、こういうケーキの裏側を見るのは初めて。

のす太 「これ、ホンモノ?」
ケーキ裏側

ここだけ、ケーキですよ。
ここだけ

伊勢海老と、ハート型のピーチシャーベットピンクハート

伊勢海老 ハート型

私の姉の披露宴でも出てきた、キャンドルリレー。 最近の流行り?!
白とピンクのキャンドルがありました。

キャンドル

お色直し後、新婦はピンクのドレス。
お顔を出せないのが残念・・・ すっっっごく綺麗なのですおとめ座きらきら

みんなで

ステーキと、お寿司♪ お寿司、お寿司ィ~~~ハート(手書き)
ステーキ お寿司

たくさんのおいしいお料理、すべて完食~~~食事
お仕事中のNちゃんと、運転があるので飲めないのす太には申し訳なかったけど、
しっかり楽しんじゃいました♪

無事に披露宴もお開きになって、Nちゃんものす太も私も一安心。
新郎新婦の幸せ、おすそ分けしてもらえたかな~ハート(手書き)

披露宴でいただいたテーブルのお花を、家に帰ってから生けてみました。

お花

おりこうにお留守番していた3にゃんずにも、普段あげない大好物のフードを♪
私は食べすぎで、夜は何も食べずに済みました(お酒は飲みました、笑)!




ベル 指輪 ベル ベル 指輪 ベル ベル 指輪 ベル ベル 指輪 ベル ベル 指輪 ベル



捨て猫からオフィシャルキャットになったぴよたんのことを
たくさんの人に知ってもらいたいのです! 応援お願いします~ハート(手書き)


なんとか1位をキープ! → にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ


いつもダブルニャゴクリ、ありがとうぽっ


みんなで同じ寝姿の ニャゴニャゴキッズ に

↓↓ にゃごっ ↓↓


ランキング1
(低迷したまま戻れない~~~)


↓↓ にゃごっ ↓↓

バナー・ニャゴニャゴキッズ
(81位です)

クリーーーーーーーーーック☆


インタビュー petitboxgold





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.20 11:18:59
コメント(14) | コメントを書く
[みんにゃ登場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.