2507907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2007.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の日記でご紹介した、黒猫ナナコのシャー顔エコバッグ。

シャーバッグ01


私これ、使えません。
だって汚れたら切ないし・・・。

今このエコバッグをどうしているかと言うと、
壁にぶら下げて飾っています。


ナナコとぴよたんには見せたけど、そう言えば王様に見せてないな、
と思ってですね。

いつものようにテーブルの下でくつろいでいる王様に、
見せてみることにしました。


みいこ~、これ、ナナちゃんのシャー顔のバッグなんだよ~♪


あ゛? なんだって?!
シャーバッグ02


えっと、これ、ナナちゃんのシャー顔のバッグなんですけど。


ふん。
シャーバッグ03


あああ、王様、拗ねてるよ、拗ねてるよぅ雫

興味なさげにくるっと後ろを向いて、どっかり寝ちゃったよ。
自分の写真は当選しなかったから、気にしてるんだ・・・

みいこ、気にすることないって!!
ぴよたんだって当選してないんだし・・・


ぴよたん さんじょーーー!!
シャーバッグ04


みいこと私がなにやら話しているので、やきもちぴよたん参上!!


えこばっぐが・・・
シャーバッグ05


わっびっくり エコバッグの上歩いてる!!!


にゃんだって いうんですにゃ!
シャーバッグ06


わわわっっっびっくり
思いっきり、後ろ足でナナコの目を踏んでるっっっ!!!


みいこもぴよたんも、エコバッグになりたかったのかしら・・・

「エコバッグに当選したかった」 という同じ思いでも、
反応はそれぞれなんだなぁ(笑)。


前回、マグカップに当選した時、
次はナナコのシャー顔アイテムが欲しい、と言っていた私。

そして、昨年のハロウィン時期にLOFTでお買い物をした時、
シャーッと叫んでいる黒猫が印刷されている紙袋をもらって、
こんなシャー顔のバッグが欲しい、と言っていた私。

言ってると、叶うものですねぇハート(手書き)


とっても気に入っていて、今でも壁にかけて飾ってある
LOFTのシャー顔紙袋と、ナナコバッグを並べてみよう♪


ナナコねえちゃんと そっくりにゃ かみぶくろ ですにゃ!
シャーバッグ07


ぴよたん、どっちが迫力ある???


ん~・・・ やっぱり ナナコねえちゃん?
シャーバッグ08



台風   台風   台風



私が住んでいる地方では、昨日の夜から今朝にかけて、
雨と風がすごかったのです。

今は雨は止んで、風がごうごう吹いています。

昨晩はとっても風が強くて、いろいろなものが飛んでいた様子。
ごうっ! とか びゅうっ! とかの音がするたびに、


にゃにっ?!
台風こわぁい


と、目を真ん丸にして私を見るぴよたんでした。

これから台風が近づいていく地域の皆さん、
くれぐれもお気をつけくださいね!!


さて、ナナコはエコバッグに当選し、ぴよたんはモンプチオフィシャルキャット、
みいこは・・・???

実は、第2回オフィシャルキャット選考会に、みいこで応募してみました♪
ぴよたんちの猫ってことで、予選は通過できないかも知れませんが・・・

この写真を見たら応募せずにいられないってくらい、
『モンプチ愛』 な写真が撮れちゃって大笑い

エコバッグになれなくて拗ねてるみいこ、
オフィシャルキャットは無理でも、予選に通ったら嬉しいなぁ。



味キラリ、プレゼント企画開催中です!!
ご希望のかたは、こちらの日記を見てくださいねぽっ
ご参加お待ちしています~~~♪





↑ 7歳以上用のモンプチゴールドが新発売になりました!
みいこに買ってあげよう~♪



piyo   miiko   piyo



今年のLOFTのハロウィンバッグが気になるあなたは・・・

↓ クリック♪ ↓       ↓ クリック♪ ↓


ハチワレバナー   みいこバナー
(猫総合ランキングは120位上向き矢印)      (こちらは127位下向き矢印


シャー顔ナナコを思いっきり踏んだ ぴよたん と
エコバッグになれず拗ねちゃった 王様みいこ に

応援のニャゴニャゴクリックお願いしますぽっ




miiko-line



 

ぴよたん、ピュリナの猫缶・味キラリ の
パッケージになったよ
ハート

毎日ぴよキラリ

詳しくは、こちらの日記を見てね♪


インタビュー petitboxgold

四つ葉ぴよたん出演中四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.07 11:45:03
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.