2514547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2007.11.28
XML
カテゴリ:みんにゃ登場

ナナコのために買った、ネココロリさんの首輪。

クリスマス柄の、赤い首輪です。 
バックルはゴールド。


ついていくにゃ!00


一緒に買ったのは、ぴよたんが鈴をはむはむして、
みいこと取り合いのケンカをした悟空座布団と、黒にゃんこネココロリ。
(買ってから、ずいぶん経ってしまった・・・)


それではさっそく、ナナコに着けてもらいましょ~♪


勝手に撮らないでよねムカッ
ついていくにゃ!01


う、後ろ向き・・・(汗)。

ナナコさん、こちらを向いてもらえますか~?
と言って、こちらを向いてくれるナナコではありません。

でも、とっても似合ってるんですよ~ハート(手書き)


今まで着けていたのは、ゴロにゃんさんの首輪。
真っ赤でシンプルだけど、ラインストーンの付いたバックルがお気に入り!


ついていくにゃ!02


かわいいデザインが多いゴロにゃんさんの首輪も好きだけど、
チバンビーナさんの首輪は布がどれもかわいくて、
とってもしっかりした作りなのに、とってもやわらかいから好きですハート(手書き)

こうしてナナコの写真を撮っていると、感じる視線・・・


Akiまま~
ついていくにゃ!03


みいこやナナコと仲良く(?)していると、必ず登場するぴよたん。

ナナコが怖くてタワーに登れず、
下の段から懸命に見上げている姿がかわいいハート(手書き)


ナナコが全然正面向きの写真を撮らせてくれないので、
みいこをファミることにしたぴよ母。


ファーミネーター、最高青ハート
ついていくにゃ!04


ムダ毛、ざっくざっく。

こうして王様のお世話をしていると、感じる視線・・・


Akiまま~
ついていくにゃ!05


ストーカー・ぴよたん。

あ、ストーカーっていうのは、こちらが迷惑してる場合に言うのかな?
じゃあ、ぴよたんはなんだろう? ぴよ母ファン???


どこへでも ついていきますにゃピンクハート
ついていくにゃ!06


ジャマするわけでもなく、
ファミられる王様と、ファミるぴよ母を、見学するぴよたん。
一緒の空間にいたいんだよねぽっ

しばらくすると・・・


ついていくにゃ!08


寝ちゃった大笑い
思わずぽちっと押したくなる、ピンクのお鼻。

そんなピンクのお鼻をもっと近くで撮ろうとしたら、


ついていくにゃ!09


隠しちゃった!!
ぴよたん、いじわる~~~ぽっ




【2007クリスマス特別限定バーション(超プリティーハート×サンタ)】
↑ ゴロにゃんさんの、クリスマス限定首輪!!



えんぴつ   えんぴつ   えんぴつ



ひどい目に遭いました~~~
(ブロガーさんじゃないとわからないネタだったらごめんなさい。)

昨日の18時半~19時に来ていただいたかたはおわかりかと思います。
驚かせちゃって、ごめんなさいでした。

昨日の日記のタイトルを、1文字間違えちゃったんですよ。

携帯から、日記の編集が出来るようになったと昨日ちょうど知ったので、
出先の車の中から、タイトルだけを編集しようと思ったんです。

本文は、一切手をつけていないんですよ。
でもなんとなくイヤな予感はしたのですが・・・
タイトル1文字だけを編集しました。

すると、入力してあったHTMLタグが全部消えてしまったんです。
センタリングや文字強調や文字の色、そして画像まで、全部です!!

たまたま、一度家に戻ろうと思っていたところだったので、
家に帰ってすぐに、保存してあったノートからまたコピーしたから
よかったようなものの・・・

ただの文字の羅列のニャゴニャゴ日記を目にしたかた、
本当にびっくりなさったと思います。
コメント欄に事の次第を書いたのですが、ごらんいただけたかしら???

いやはや、ほんとにひどい目に遭いました。

楽天さん・・・、
携帯からいろいろなことが出来るようにしてくださってるのは嬉しいけど、
中途半端な編集機能なら、ない方がいいかもですよ・・・

皆さんも、どうかお気をつけください・・・(涙)




なかなかお返事やご訪問の出来ない状態なのに
コメントをくださっている皆さん、本当にありがとうございます!!
毎日の励みになっています♪

時間のない時は個別にはお返事できない時もありますが、
なるべくお返事するようにしたいなぁと思っていますので、
これからもよろしくお願いしますね。




nanako   miiko   piyo
  


ぴよたんにストーカーされてみたいあなたは・・・

↓ クリック♪ ↓     ↓ クリック♪ ↓


ハチワレバナー   ナナコバナー
上向き矢印)      (下向き矢印


どこへでもついていくにゃ!の ぴよたん と
ゴージャスゴールドバックルがお似合いの ナナコ に

応援のニャゴニャゴクリックお願いしますぽっ




nanako-line



ぴよたんが新パッケージになった味キラリ☆
ぜひぜひ買ってみてくださいねー
ハート

星全国のぴよキラリをご紹介星

プラント見附店での、ぴよキラリ☆ (たけこさんより♪)
プラント見附店

パッケージになったいきさつは、こちらの日記を見てね♪

ぴよキラリ目撃情報&お写真、募集中ですっ♪



インタビュー petitboxgold
四つ葉ぴよたん出演中四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.28 13:45:26
コメント(14) | コメントを書く
[みんにゃ登場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.